▼12/23 00:35
23日高校の子とクリスマス会、25日ファッションショー(瀬戸あゆみちゃん会いに行くよ////)、27日中学の子と忘年会andクリスマス会(笑)、28日〜29日ライブandお泊まり。忙しいぜ。他の学校の方とかはもう冬休み入ってるみたいですが私はまだです(;_;)早く休みになれえええっ。あ、年賀状まだ書いてない。まず買ってない^^^^←
年明けは買い物しまくり!HANJIROとSPNNSとmonomaniaいく。monomaniaね!2525T出るんだぜ。買うだろJK。あとロンスカ早くほしい。うううん、でも今はお金ないっす。正月まで今の残金ねばってみせるぜ。…ああ、無理そう←




▼12/18 15:14
またもやちょいとお久しぶりです
その間にパーマあてました。
ゆっるゆるの。ソラニン時のあおいちゃんみたくなった。
そういえばこの前学校であおいちゃんに似てると言われておこがましすぎた悠です(笑)
BGMはオーダーメイドなうです
お気に入りのヘッドホンから流れてる



▼12/13 12:10
雨降るとは知ってたけど、まさかこんなに降るとはWW
おかげさまでびしょびしょ!
そしたらおじいちゃんが叱ってくれた
なんか、ほかほかする




▼12/10 21:56
最近チョコ毎日たべてる!スーパー生チョコタイムなうううう
今日からマクドでは三角チョコパイ復活ですよう(^O^)うへへ
早速食べてきたけどおいしかったたたた!




▼12/9 11:59
最近すごく規則正しい生活をしてる(笑)夜に至っては23時半には寝てる(笑)
あああがんばろーう!
今日の昼はカレー(^O^)




▼12/8 19:30
あああああもうずっと絵描いてない!!!描きたい!!!今日こそ描けるかな、かな!




▼12/8 19:28
うへへへ、熊雄////
先輩がくれた(^O^)



▼12/7 08:43
朝からのジュディマリは癒される!




▼12/6 00:09
だああああだめだ!
やっぱり化学きらいだ←
化学の雰囲気は好きだけど
化学のべんきょはきらいだ(笑)
わからない(;_;)
やっぱり一夜漬けじゃ無理なのか
ううう絵かきたいorz
ここ最近ほんとに描いてないです




▼12/4 18:13
パンプスさむかった