らくがき多めです


02/01 22:28
モバゲーのテニプリカードゲームってやたら財前くんだしてくるけどなんなんだろう。まあすごく嬉しいけど。スピスタ善哉も販売スタートしたみたいですね(^O^)行けないけど嬉しかー(^O^)


01/30 20:52
らくがき!


01/25 22:48
なんか財前くんとユウジの漫画書こうと思ったんだけどめっちゃ時間かかる…(^O^)
あとエクスタピアスでばいきんおーのやつやりたかったからやった。ばーいばばばばーいばーい


01/23 01:40
スランプ気味なのかわからんけど真面目に絵がかけない……うおえ(^O^)


01/19 23:25
ンンンン!!今度のメイトカフェのほほほーじキャンペーンみたいなので、スピスタぜんざい()が売られるそうで!!!!なにこの夢のデザート……言っちゃ悪いけどセンスがキラリしてる下のほうが未知の世界になっとるばい……まあメイトカフェなんて行けないのでね!なんとも言えないこのメニュー考えてくださっただけでもお腹一杯です(^O^)あー謙光ちゃんかわええ



01/16 23:50
一年白石の天使さはあかんでーー



01/15 21:48

完璧な白石くんの歪んだ顔とか、余裕ないとことか、そういうのを自分だけにみせてほしいっていう女の子多いと思うの!!罪な男やで…


01/14 22:25
動物の交尾で顔赤くする思春期ボーイな謙也さんが好きな財前が好きです。カブトムシってどう描くん……
雪にはしゃぐ犬は謙也さんでこたつで丸くなって携帯弄ってんのは財前くんだよ……
外から帰ってきたんだけど財前携帯に夢中で気づかなくて謙也さんかまってほしくてウザがられるの分かっててわざと冷たい足を珍しくあったかい財前くんの足にくっつけてガチ切れされて、それでもしつこくやってたら本気で脛にかかと落としされればいいんじゃないかな!!
ちなみに私は今日で雪大っ嫌いになったよ!!寒すぎ(^O^)


01/13 20:59
おたくの聖地へ行ってきた。
とにかく財前を探しまくった。でもワンコイングランデなかった…シークレットの白石もたくさんあったのに財前だけなかった。人気なのかね。でも謙也はあったから1500で購入!ファイル二枚ともあったよー_(┐「ε:)_これはすごく嬉しかったこの小ささで800円かよなんて思わなかったーしかもパズルガムまであったし満足ですわ!5000は軽く使ったけどいいんだ……
いやはやエクスタシーな買い物ができた(^O^)
ついでにようやっとあいぽんデビューなり


01/12 23:44
トムは相も変わらずイケメンした!ω!
セリフ思ってたよりあってよかった。新聞にものらない程だからちらっと映るだけかと思ってたけど、ちゃんと見せ場?みたいなとこあった!
ついったーのトレンドとHOTに入ったのには気付かなかったけど、ミュクラの本気はすげえ(^O^)
笑顔同封なかったのが残念


01/12 00:25
スマホの絵描くアプリ入れてからそれで描くのが楽しい。レイヤーとかあって結構オススメ〜カメラで鉛筆がきのやつとかから線画おこせるしかなり楽チンにデジタル絵がかけます
平温が35度な財前くんの冬の手の冷たさやばそう。なんとなくあったかそうな謙也見つけてへばりつく財前……手が冷たい奴は心があったかいらしいで〜って財前くんのおててを包んで笑う謙也さん。謙光妄想するだけであったかくなるね(^O^)

そんで明日金田一!ω!
トム出演おめでた〜うれしい録画しなきゃ


01/10 07:53
白石は恋愛経験少なくて恋愛には純情であるが故にクチビルみたいに、始めてできた彼女(先輩)が浮気してるのに気づいていても初恋だからせっかく付き合えたんだからって感じの恋愛をしたりして謙也に白石お前それでええんかみたいに何回も言われるんだけど、近くにおれるだけで幸せやからって、遠くの方で他の男と一緒にいる彼女をみて弱々しく笑ったり、追憶みたいにお互い消極的になっちゃって、テニスに没頭する白石はかっこいいけど、わたしの存在は今の白石にとってテニス妨げになるだけだからって彼女が身を引いていったりするのを白石は気づかなくて、でも話しかけたらなんか様子おかしいなって思うんだけど、今は大会前やしってテニスに明け暮れ、大会が終わって、卒業前に彼女に別れを告げられ、別れんのは嫌だけど呆気なく終わってしまい、しばらくたってああ寂しい思いさせてたんやなって卒業して1人後悔する白石とか、そんな白石を見て俺もなんかできることあったんやないかなって悩む謙也さん……結論どっちも中3の恋愛じゃないのに突然の毒の華(^o^)あれはなんなんだ(^o^)
謙也さんは白石みたいに彼女に対して深く考えなそう。とりあえず好き!!みたいな。白石は深く考えすぎて彼女を無意識に傷つけてるのに気づかない。財前は案外考えてないようで考えてそう。なに嫉妬してんねん俺的な。

とりあえず白石の恋愛について考えてると胸がぎゅってなるっちゅー話や(^o^)
でも学プリの白石攻略みたらそんな妄想どっか飛んでくほど残念なイケメンだった……(^o^)


01/09 20:18
年賀状のもとになったふうすけくんといっぱつがきエクスタ氏


01/08 21:29

久しぶりにヒロト描いたらよくわからんなったw

画像みにくいかもしんないけど、財前好きすぎてマイデザ作っちゃったてへぺろ。あと謙也とのポスターも短いけど再現(!ω!)楽しい!

今度部屋増えたら財前の部屋(想像)を作ってみようと思う!四天ユニは作ったから、ミクちゃんのポスター貼ってパソコンとスピーカー置く(^ω^)
あと4月に発売のラバーストラップ全種予約した(!ω!)四天可愛すぎてもう4月まで無敵なくらい幸せ。財前がいるってことに幸せを感じるからその調子でジロちゃんも作ってほしいです。てかジロちゃんのワンコイングランデ!!!!!ほしい!!!!!べたまと隣で置いておきたい!!ブンちゃんも欲しい!!財前と謙也も欲しいけど売ってない!!!!うわあ


01/06 19:01
遅れましたがあけましておでめとうございます

今日はあたが地球に生誕した日でした。大好きな親友と原宿でスイパラってきました。腹がぱんぱんです。お店見たり喋ったりだらったりめちゃくちゃ楽しい一日を過ごせました。一年間生きていけそうです。しばらく甘いものはいらないかな(^O^)

添付はいっぱつがき財前※女装?です。女装似合わない子ほど可愛いね(・◇・)


prev//next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -