らくがき多めです


12/25 23:54
ヒデサンタが可愛いすぎて咳でた

なにあれ女やめたい
まじやめたい



12/25 09:12
メリークリスマスですけど、クリぼっちは免れたよー

友達とだけど……(^O^)

おデートたのしんできます


12/23 17:12
新テニova5話が楽しみすぎてドクンドクンする・・・・だってジロちゃん・・・・・・・喋るよ・・・・・・・・・・・喋るんだよ・・・・・・・・・・・うえださんだよ・・・・・・・・・・・ブン太とも絡んでんだよ・・・・・・・・もう天使じゃないですか・・・・・・・・


12/21 21:23
ライチ☆光クラブすごく気になる………舞台にさとちゃん出てるからってのもあるけど、世界観にすごく惹かれる
血飛沫とか魅力。そしてさとちゃんめちゃくちゃ可愛い
添付はジロー


12/20 23:40
トムくん誕生日おめでとうございます!!
見えなくても謙也!

トムの謙也大好きすぎる……!
トムが謙也でホントよかったと思うます
これからも太陽みたいなキラキラな笑顔を振りまいてってください

(^O^)笑顔同封(^O^)






12/16 23:24
ジロちゃんのワンコイングランデが欲しくてたまらん……ってずっといってる………。サイトの説明文が愛されすぎててもうジロちゃん大好きやー
あとなんかのストラップで財前の下に付いてるやつがぜんざいでテニプリはあんま出番ないキャラの個性も大事にしてていいなぁって思いまんた。単に財前は人気あるからって理由もある。もっとジロちゃんのグッズも増やしてくれー(・◇・)
(・◇・)といえばツイッターで見たさとちゃんの作り方レシピが可愛かった。いちごっていうのがさとちゃんぽいすごく。

あとあとアニポケNさん出演決定おめれとう!!ところでシゲルさんはまだかね。



12/16 21:29
追記でカヨつんへお返事(^O^)
追記

12/15 14:36
ながらく改装とかいいつつさぼりつつ停止してましたが終わりました〜
やっぱり携帯向けにもPC向けにもするのは難しい
のんびりやっていきます。変なとこあったら教えてください

最近はテニミュばっか見てます。やっぱり四天Bが好きです。エクスタもニコ動で見つつヒデさま可愛いばっか思ってる。ヒデさまマジ女子・・・・かわいい・・・・
添付は結構前に描いたライバルくんです。女装注意だよ!


prev//next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -