らくがき多めです


03/23 23:32
らくがき!!


03/20 22:46
らくがき


03/17 21:23
謙也さん誕生日おめでとう!!絵描いてたんだけど間に合わなそうだし漫画飽きてきたからトレンド最高二位だったことに対しての感想。一位になれないところが流石謙也さん(^O^)だいすき!



03/14 20:10
蔵←謙がつらい


03/10 23:32
女装攻め謙光ちゃんらくがき┏(^O^ ┓)┓


03/09 22:27
ちとくらちゃん┏(^O^ ┓)┓


03/07 20:44
白石くんは三次元でもイケメンということだよ………知ってたけど。たまらん腰ですジュルリ
絵はちとくらちゃん!


03/01 22:27
んんーっ絶頂!!!
白石くんプレミアムフィギュア届いた!!まだ開けてない(^O^)てわも箱を通してでもわかるクオリティがやばいです。髪の毛とか。やってくれるぜ。テスト終わったらはやくova6話も見たい(^O^)CDとDVDも借りたいなー。ライチ光クラブツタヤにあるだろうか……適当に描いてたらすごくショタっ気溢れる白石くんになってしまった(^O^)絵柄ェ…


02/24 23:37
ワンコイングランデつけめんかわいすぎてニヤニヤするよ……二千円かけて買った財前くん……思った以上の可愛さに震える(^O^)
今も隠れオタなんですけど、昔から本当にハマったものとか好きなものを人に言うのが恥ずかしくて、グッズとかも買っても隠してたんだけど、最近は机の横にある棚にフィギュアとかファイルとか飾っちゃったりして、見られるとしても家族にだけど…(^O^)周りの環境変わってから意外と趣味がこっち系の子が多くて、そういうこにも今までは「あ、うちもすきー!」とか言わなかったから、オタク仲間とか一人もいなかったんだけど、ボカロと歌い手さんについてお話できる友達もできたよっていう(`;ω;´)この前もボカロオンリーでカラオケ始めていったし!ほんと楽しかった(^O^)
まあいまだに腐れ野郎だということはばらしてないです。
あ、あとツイッター始めたんですけどよくわからないから、よかったら絡んでください!→@14powa


02/14 22:22
さとちゃんたんじょびで忘れてたけどハッピーバレンタイン〜お菓子めっちゃもろたよ


02/14 17:26
さとちゃんはぴば!!!
意味不明で宇宙人みたいなおもしろ可愛いさとちゃん大好きだ!!
23歳とか信じらんないピュア力でこれからもがんばってください(^O^)最近の髪型がわかんないから適当だし似てないけど_(┐「ε:)_さとちゃんのポーズがこれしか浮かばなかった



02/11 22:25
かわ(!ω!)


02/10 20:31
パズルガムやっとフレーム買えたー(^O^)この絵めっちゃ作画良い…財前かわいい…ひええ
ぶっちゃけ財前をまだよく知らず、四天もよく知らなくて、青学が純粋に好きだった最初の方は、セミファイナルで財前がポーチ失敗してミスるシーンで「ざまみろタカさんバカにしやがって(^O^)」って思ってた。ごめんね。今じゃグッズ即買いしちゃうくらいには好きだよ。あとワンコイングランデ売ってたから頼んだよ。白石プレミアムフィギュアも予約しちゃったよ。絵は雷蔵ちゃん


02/07 00:34
定期的にナチュラル夫婦みたいな3-2描きたくなります(^O^)
イチャイチャを自然に教室とか部室とかでやっちゃう(できてない)3-2可愛いです。てかむしろ謙光ちとくらなのに、たまに教室いくときゃっきゃっきゃっきゃっしてて二人の世界に入っちゃってるのをみて、俺らやばいんじゃないですかとか話し合いになる財前と千歳とか。

それとスピスタ善哉ってけっきょくこうゆうことでしょ(^O^)


02/02 23:17
なんだかうちの財前くんは受け顏になってくれないよ〜(^O^)
最近地震多いですね。本当こわいな


prev//next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -