memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::絵とか+白澤1
絵に逃げやがりましたよ(^q^)ダッテー!
ついったのアイコン用に軽く描き始めたのに、塗りが何時もより時間かかって小説書けなかったとか言えない←←←

甘い話を書こうキャンペーンを開催中。自分の中で!うむ、無理だ←

明日は少し長いのと短いのアップできるかなぁ〜



***拍手レス***

▼毎回楽しみに〜の方

シンプルながらその言葉が凄く嬉しくて励みになります!!ありがとうございます!\(^o^)/


1:30 08 Feb (0)

::鬼徹短編+1【Rq】+1
せめて2日に1回に戻したい。いや、本当に!
ちょうど短編が嫉妬祭りになってますが、全部雰囲気違う、と、おも……うから平気だよね?

ラブラブ甘甘とやらを練習したい反面、鬼灯様に殴られたり白澤様に蔑まれたりする話が書きたくて仕方ないです。
どM向け←←←

てか俺得☆テヘペロッ




*Request Thank You*

▼真夜様
もう1つのリクエストお待たせしましたぁあ!!白澤様で書かせていただきました!そして黒い白澤様は黒すぎたため没行きに…(笑)甘さが足りない様な気がしますが、おきに召せば幸いです。
ありがとうございました\(^o^)/


1:17 06 Feb (0)

::0203 鬼徹短編+2と*+1
言い訳していいか?←

いやね、書いたんだよリクエスト。でもね、また「甘い」の文字見逃してて甘いどころか最低な感じのが出来上がってですね……流石にやめたんですよ。

だから短編で2本くだらないのを…orz


教訓*リクエストは良く読んでから書きましょう


*はついったアイコン。白澤様に突っ込みたかったんですwww 恵方巻きで盛り上がれて楽しかったです///


23:52 03 Feb (0)

::僕のやる気知りません?
行方不明なんです(´ω`)←←←
2月は戻そうと思ってたのに書き上がらない現実を直視したくありません…orz 書き途中はいっぱいあるんだよぉおお!!

明日は本気出す。


0:56 03 Feb (0)

::0131 鬼徹短編+1
泣きすぎて頭痛いし吐き気がする。とか言いながら、散文書いて、鬼灯様ハスハスとツイートするわかさんですよ。おばんです(^q^)
気分のムラが激しいだけです。ぐへへ。
とりあえず、次の休みは1日小説書くね。消化しなきゃ。


今日は本屋に行ったら鬼関連の本が童児書コーナーにいっぱいあってほっこりしました(´ω`)
その中に1冊…地獄っていう絵本があって、地獄絵図が載ってるやつでした。まさか人間がぐしゃーされてるシーンはないだろ、とペラペラしたら……あったよ(^q^)
これトラウマになるよぉぉお怖いよぉお!!
衝撃的でした(笑)




***拍手レス***

▼桜架さん

ふぉお!ありがとうございました(´ω`*)気に入っていただけたのなら何よりです!!受験生なのですね?!風邪など引かぬ様に気を付けて下さいねッ!


▼なるさん

感想ありがとうございます!バレンタインの話は企画でちょいとやりますよ!今のリクエストが消化し終わってからなので遅くなるかもしれませんが…orz気長にお待ちいただければと思います!



---


ええ、2月にやりたい企画てのはバレンタインでした。リクエスト終わらせてからじゃないと死ぬので遅くなりそう(^q^)
仕事もまさかの締め切り地獄到来。きぃ!ペース戻して頑張るぞっ!

バレンタインぐらい甘い話書きてぇぜ。


23:01 31 Jan (0)

::とりあえず
ちょっとリクエストまとめ!自分で整理…


ゆきしろ様/鬼灯
饅頭(仮)様/鬼灯
真夜様/鬼灯or白澤(多分白澤になるかと!)
夜子様/鬼灯
匿名/鬼灯
碧様/白澤


内容はお楽しみにってことで。鬼灯様人気!
まだ半分も残ってまねwww すみません、すみません、お待たせしてます…orz
2月のは募集と消化を同時にやる様だわ(笑)…3月に持ち越しそうで怖い。


昨日は静ちゃん誕生日を打ってたんですが、長すぎて終わらなくなりました。現在進行形でwww泣くwww
デュラだと文章がくどくなる…言葉を回してこねてバシンバシン!
鬼徹よりも変に表現を長くしてしまう…読みにくそう(笑)

夢小説はそこまで表現とか気にしなくても良さげですけどね。ぬーん…
あと、皆様やっぱり甘いのがお好きなんですね!ランキングとかの傾向が…(笑)
うち、甘くなくてすみません(^q^)イチャイチャしたいではなく殴られたいの精神なので←←←

鬼灯様、殴ってくださいハァハァ(*´д`*)

が、私のデフォルトですが何か?←
甘いのは皆様に任せます(´ω`)私は空気を書きたい!好きと言わないのに好きあってる感じ!

そんな戯言をいいつつ。が、頑張るねー(^q^)


落書き添付しとく。


23:52 29 Jan (0)

::0126 鬼徹短編【Rq】+1
|ω・`)申し訳…

書いてから気づくとかね!リクエストと何だかズレてるとかね!本当に申し訳ないです°・(ノД`)・°・

2月の企画も作らなきゃー!大体にしてコミック発売もあるし!今日のモーニングも美味しかったです///



*Request Thank You*

▼桜架さん

お待たせした挙げ句、こんな事になっててすみません!orz≡(スライディング土下座)少しでもお気に召せば幸いです。
リクエストありがとうございました(^∇^)


***拍手レス***

▼なるさん

仕事で落ち込むと鬼灯様に褒められたり、慰められたりする作品が増える事に気づきました(笑)私の精神状態に左右されるwww 鬼灯様は厳しいからたまに褒められたら、凄いやる気出そうです\(^o^)/
毎回感想ありがとうございます!(^∇^)


23:36 26 Jan (0)


<< top >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -