memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::レス返しました!
↑上にRes.追加しました!多くなると探すの大変そうなのでひとまとめ!


リクエスト受付は29日まで予定
まだ全然余裕ありますので初見さんも是非に〜
あと追加あったらどうぞ(笑)


普通の文章がTwitterのノリなので、読みにくいっ
申し訳ないです(´・ω・`)が、まぁ気軽に話しかけて下さいって意味で(・∀・)


4巻に合わせてアクセスがぐーんと伸びてました!更新なくてすみませんすみませんズシャァァア(土下座)

絵描きターンで腐ターンみたいで……花粉に萌えてるサイトはこちらになります←


ちょいちょいっと準備したりなんなり!頑張ってリズム作ろう(´ω`)


とりあえず今日はリクエスト1つうpするの目標……!!


9:54 28 Feb (0)

::かさっ
|ω・`)ごめんなさい



4巻萌え死んでBLに萌え上がってたなんて言えない←←←
やること終わったんで、今日の夜あたりから復活しまする。


8:44 27 Feb (0)

::参戦です〜
本日としまえんで鬼徹合わせしとります〜(´ω`)
鬼灯様、白澤様、マキちゃん、桃太郎くんと…今回はメインメンバーで(笑)私は桃太郎くんで皆がワイワイしてるの見守り隊ヾ(^▽^)ノ


リクエストとコメントもありがとうございます!
リクエストは今回少いからまだまだ受付してますよー!ド定番から変なのまでばっちこい!


8:11 19 Feb (0)

::チョコホリック
ホワイトデーリクだよーみんな遠慮せずどうぞ!小説の一番下から〜

一応最大20リクぐらいまで。内容によるけど。
来月消化します。


とりあえず修羅場決定したので、ちと潜りぎみになります…!


19:31 14 Feb (0)

::(´・ω・`)
すみませぬ。
仕事が修羅場!
そして明日は早いバレンタインしてきますので更新できません。

来週は衣装が修羅場、再来週は遊び予定満載…

ふは\(^q^)/


いや、泊まりとか以外は更新したいです。まじ、頑張るね。

あ!来週19日はとしまえんで鬼徹合わせです!桃太郎コス予定…予定…

で、再来週はなんと!
鬼徹オフ会in東北ですよ\(^o^)/楽しみ!!

その次の休みはネズミの海…私の体力とお財布大丈夫なのかな!心配(^q^)

13日にはバレンタインうpできるように頑張ろう!とりあえず!!


リクエストの進行状況
歌詞夢は歌詞解釈に行き詰まり、ギャグ甘はギャグが迷走し、指定なしは中編にしたいっていう事しか決まってないです。大丈夫、今月中には終わるはずだから←←←

んあ。無理しない程度に頑張りまーす\(^o^)/


1:02 12 Feb (0)

::0209 鬼徹短編【Rq】+1
へい!散文お待ち!←
極楽満月にしようと思ってたら違うの沸いてきたよ!つか、極楽満月バージョンもあります。オチが行方不明になったので、普通に短編。

しかし、4巻表紙のせいで白澤様への愛がとまんねぇえぇ!!
あ、発売日はメイトに駆け込みます(^o^)/
今のところ6冊購入しますけどwww 4巻だけでwww 友達の分も含めてですよ!まぁ4冊は自分の←


さてリクエストもあと4つ!
書きかけてはいるけど、まとまらない…!ギリッ
頑張れ自分、ふぁいおー!

何かしらで毎日更新にしたいんだ……




*Request Thank You*


▼碧さん

もう1つの方お待たせしました!両方とも良いネタありがとうございます!書いてて楽しかったです!リクエストありがとうございました\(^o^)/




昨日、TLに上げたら反応良かった写真添付しときます。
球体間接人形(リアルなお人形)注意です!

人形にセクハラしだした。自分末期。


1:41 10 Feb (0)

::絵とか+鬼灯1、*
バレンタインだよ!(叫)
仕事とかコスとか修羅場だよ!恋もな!←
僕、生きていける…?

とりあえずリクエスト終わらないけどバレンタインだけは何とか…
バレンタインのリクエスト受付しようと思ったんだけど保留(´・ω・`)ほ、ほわいとでー…?←


ひぎぃ!
明日は夢上げるね。


1:26 09 Feb (0)


<< top >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -