memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::落ち込むんだよ
しかし、yasu見て浮上。何だよ…yasu無しじゃ生きていけないよ…
CRISISとイエスは歌詞夢にしたい(`・ω・´)

仕事でやらかしたー!失敗した訳でなくバレた的な。まあ、私が悪いんだけどね。注意の仕方が気に入らなかっただけ。

もにゃーん。
独立するのが夢です。オタクの溜まり場的なのを作りたい。形は描いてあって、戦略もそれなりに考えてるんですが資金が…(´・ω・`)趣味減らさなきゃ無理な話ですね。
でも、これだけはやりたいです。いや、まじまじ。目標 だかんね!


そんな話を書きつつ…
寝落ちぷぎゃー\(^o^)/


6:16 24 Jan (0)

::0122 鬼徹短編+1
週1になってる現実www
リクエスト書かな!いや、マジで。次の企画はやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて…!( ̄□ ̄)!!うひひひ!

頑張ろう!

頭に浮かべば文章になるみたいなんで、浮かべるのを頑張らなきゃ!妄想力を…!妄想力を…!


先日、セールに行ってきました!久しぶりに買ったぁあ!!後輩と行ったのですが凄い楽しかった(^∇^) オタ話しつつ暴走…!若いなぁ(笑)
諭吉さんが4人程嫁に行きました!

「諭吉…!行かないで…!」
「お前の幸せの為なら…野口を宜しくな」
「諭吉……!」

みたいな話で後輩と盛り上がる辺り、僕も若いよ!←←←
てか、この日財布の中には古い諭吉ばっかりいましたwww珍しいwww


そんな話をしてまた次回!


***拍手レス***

▼なるさん

私は背が高いので小さい女の子羨ましい…!鬼灯様に包まれたいよぅ(´q`*)感想ありがとうございます!


23:37 22 Jan (0)

::つぶやき
白澤様に捨てられたいとかリクエストしたい。自分で書けってな!
ゲスい白澤様、下さい。
今一人召喚中ですけどwww

ぷっひゃひゃひゃ!
今週のモーニング萌えすぎて死んだ!鬼灯様…たまらんです……


13:59 19 Jan (0)

::え、長いよ…
毎日小説タイム作ろうぜ、自分。1時間ぐらいツイ禁できないのかぁあぁあ!!

極楽満月の話がどんどん長くなるぅう
あれ?唐突?、あれ?伏せん張った方が面白いかな?、あれ?口調…とかとか。書いてる途中にパーン!ってする。

同時に書いてる短編もまとまりなくてやだわ…頑張らなきゃ〜


▼当分の目標
@毎日1時間は小説タイム。1時間ツイ禁!
A絵の勉強しろ
B桃太郎の衣装……


23:56 18 Jan (0)

::鬼徹短編+1
日記ぐらい書けってなぁあ!!(^∇^)ゴメンナサーイ
お気づきの方もいるかと思いますが、ランキングに書いてた「ほぼ毎日更新」の文字が消えてるんですよ。サボるな俺。

テヘペロ☆←

久しぶりに極楽満月のネタが降ってきたんですが、まとめて上げないと話が繋がらなくて頑張ってますwww ヒロインちゃんの設定出したいぃい

あとリクエストは嫉妬ネタに着手し、新年会ネタを考え中。ペース上げないと今月中無理じゃないかwww頑張りますっ!




***拍手レス***

▼白澤様にニヤニヤが〜の方

わー!鬼灯様派が多い中で白澤様にコメント頂けるなんて!嬉しいです!うちの白澤様は基本的に最低な男ですが、気に入っていただければ幸いです(笑)ありがとうございました!


▼なるさん

初めまして!バーテン鬼灯様はかなり趣味でやっちゃいましたが喜んで頂けてなによりです(´ω`*)鬼灯様なら自販機も投げられそうです←


9:31 18 Jan (0)

::鬼徹短編+1
珍しく日付内(笑)
書き途中だったやつを上げてみました。ごてごてした文章が書きたかったらしいです。ぷひっ
全部書き途中でアップできるのないよーwww


最近の私は遊ぶのが忙しいです!!(^∇^)ニコッ
あとついったから離れられないwww
あとはスパコミ出たいなぁ〜とか来月の合わせどうするのかなぁ〜とか全キャラ合わせやりたいなぁ〜とか!



…って、ここで寝落ちてた(笑)コメレスは後で!


5:16 14 Jan (0)

::なう
本当にリズム戻んないし、gdgdですな(^q^)
とりあえずリクエストは今月中に終わらせたい!2月は新しい企画やりたい!!

呟き打つならその分小説打てってな!今、すっごい絵描きのターン来てるよ(笑)



***コメレス***

▼遥希さん
わーい!好きな様に呼んでください(^∇^)


***拍手レス***

▼ご馳走さまの方
お粗末様です(^o^)ありがとうございました!


10:34 13 Jan (0)


<< top >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -