memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::やってしまった
チョコホリがホワイトデーまでに終わらない件について…orz

今日もちょっと用事があって更新できなそうで、明日はどうだろうか。ホワイトデーなんだよね…


ちぎぃいい!!
申し訳ない_(:q」∠)_


12:07 13 Mar (0)

::0311 チョコホリ+1
通常リクエストお休みしましてチョコホリをお届け致します!
今回は一覧にしてみた!略し方は適当ですみません。一緒にいては私が自分にリクエストwwwネタ出たからさ(笑)

そんな訳で今週はチョコホリ更新になるよー


今、連続更新出来てて嬉しい\(^o^)/笑


0:48 12 Mar (0)

::明日はライブ(・∀・)
明日の分の更新をしたくて12時まで待機な私(笑)何か時間微妙ですみませんwww


明日はガゼットの10thライブに行ってきます〜!死ななきゃいいな…。ついったのフォロワーさんともお会いするのでドキドキワクワク…ドキワクドキワク((((・∀・))))ガガガガガ(フリーズ
生憎の雨予報だけど、楽しむです!いぇい★


さて、寝る準備とかしつつ……また明日!多分明日!シュタタ


23:12 09 Mar (0)

::鬼徹中編【Rq】+1
お返事しなきゃいけないのあります?←
よろずさんにはメールしてあります!お返事のお返事は割愛させていただいて……
誰か抜けてます…?抜けてたらすみません…orz


で、宴の2更新。3が短くなったのでもう少し書き足さなきゃ(・∀・)


ついったで花粉クラスタとして最近騒いでるんですが、花粉夢が書きたくて書きたくて…!あと花粉白鬼!!
リアルに花粉について熱く語ったらドン引きされたりもしましたが!←
僕は負けないぜ(・∀・)
3月中に本当にリクエスト終わらす!!きぃ!頑張るからね…ツイ禁……うぐぅ…


1:36 09 Mar (0)

::鬼徹中編【Rq】+1
【Rq】です。忘年会か慰安旅行なリクエストだったんですが、時期的に…ね…orz
慰安旅行は考えたんですが、なかなかごちゃごちゃしまして(;´д`)
途中までは書いたので、上げられたら上げたい!
とりあえず、これ、短編だと長すぎたからブッた切りました。もう1、2回続きます。


お返事は昼間にします!素敵なお誘いも頂いてて、嬉しい_(:3」∠)_


あと!まさかの!
「xxX深海メルトXxx」の朱涅様と相互リンクになりました!好きすぎてストーカーレベルです/// とても可愛く格好いい鬼灯様と白澤様がいるのですよ(*/□\*)キャッ
これからも宜しくお願いします(´ω`*)



うっし、仕事も修羅場で週末はライブだけど、頑張って生きるぞ\(^o^)/
今週のモーニングも鬼灯様可愛かった!


8:48 08 Mar (0)

::チョコホリ締め切り
チョコホリック締め切りました!!消化はホワイトデーまでにするつもり!……3月中←
前のやつも形はできたから文章たしたし。出来上がったのからうpしますよ…_(:3」∠)_

いろいろ気づいたので、リクエスト終わったら一回ガサッと動きたい!


各種お返事は明日!


3:33 03 Mar (0)

::リンクとレス返し
レスは上記Resより。

リンクは相互様2件と片思い6件!!片思いはフォロワーさんでストーカーするために\(^o^)/テヘ
夢の管理人様達とも交流していきたいです|∀・)チラチラ


と、TOPにほいっと!
地獄秋フェス

サークル申し込み予定です(´ω`*)
夢本と白鬼本は最低でも出すですよ!!よっしゃ!やろうぜ!頑張って!
東京怖い。



13:09 01 Mar (0)


<< top >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -