memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::りんぐるぐる
なぁ、聞いてくれよ。
僕の中で甘い夢というとSecret No.さんだった訳だけれど。何をどう間違ったのか相互リンクになったんだ…。

弥ちゃん大好きだぁああ!!\(^o^)/バッ

ついったってスゲーな。繋がれるんだなスゲーな!(・∀・)※口調が崩れてます
そんな訳で、宜しくお願いしますねー!



と、最近リンク貼ってくださってるサイト様が多い様で!有り難うございます!
私のコピペBOXが可笑しいのか、たまーにリンクミスになってる場合があるのでご確認頂けたら幸いです(´`)すみません

ふへへ///
沢山の方と交流持てるのは素晴らしいですよね(´ω`*)今年はいっぱい交流するんです!
鬼徹がアクティブなジャンルで良かったw 詳細決まってないけど、オフ会の予定が4つぐらいあるんですけどwww
げへへ(・∀・)


6:33 27 Mar (0)

::0326 チョコホリ+1
ほら、やる気になればちょちょいなんだよ(・∀・)

そんな訳でチョコホリ!意図せずデートが残りました(笑)鬼灯様と白澤様での違いが上手く出せると良いな!
白澤様はセリフ打ち途中なのですぐできるはず!


ちょっと自分に負荷かける時期だと思うのです!4月って「よし頑張ろう!新しい事やろう!」ってなる時期なんで(笑)
とりあえず改装とかもしたいし、暇な休み作る所から始めるwww
4月が仕事一番忙しくて、休み少ないんだけど(笑)何で私のシフト幹部レベルなんだろう(←自分で作ってる
でもフルタイム少ないから大丈夫!フルじゃないだけで凄い助かる…!


ぷぷぷい(・∀・)ふぁいおー!!


23:07 25 Mar (0)

::リクエストの件
ゆきしろさんへのお返事しました〜


さて、皆様にもお知らせ!リクエスト消化滞ってますけど、私は大丈夫なのですよ…!決して忙しい、手が回らないではないのです…!

Twitterやってる自分が悪いのもありますし、朝から晩まで仕事とか普通ですしね(・∀・)
ただ、リクエストやらなきゃー!って言ってるのはお待たせしてるのが、申し訳なくて(つд`)
追い込まないと何もしないタイプなのです…
気長にお待ちいただければ幸いです。

リクエスト、本当に嬉しくて、書きたいんですよ。自分の頭フル回転させて言葉作って、読んで喜んで貰えたらいいな、と。小説自体がサイトやりはじめてから書き出したんで、拙いですけど(笑)


作品数にビックリしたとか、最近甘いよねとか、十分更新してるとか…最近言われるんですけどね、まじ爆発するぐらい嬉しいです///
ある程度自分のペースが出来てはいるんで、無理はしてないので、気にせず、待っていて頂ければ…orz


でも、お気遣い有り難うございます!(´ω`*)
これからも頑張りますね。とりあえず3月中にチョコホリは終わらす!


8:10 25 Mar (0)

::キリキリッ
胃が痛い←

ひゃー!また止まってるorz ごめんなさい…
セリフ打ちは終わったんだけど、肉付けがねぇ。ボキャブラリー貧困でな°・(ノД`)・°・


うぐぐ。ふぁいおー!


0:26 25 Mar (0)

::お返事しました
お待たせしましたorz


と、と、と。
昨日チョコホリ2つめ!
私にしては甘いと思うのだけれど(´ω`*)

しかし、表現がかぶってしまうのでちょくちょく書き直ししてると良く分からなくなってくるw
残りもサクサクいきたい…ふぬぅ。



13:02 21 Mar (0)

::おぇえ
謝罪しか口から出ない←


同人活動したくてもだもだしてます!とりあえず4月中にしぶに漫画うpを目標にする…!
丁度良いイベントがなくて……5月地元は申し込むと思う…。通販はできないので考え中です。

いやいや、サイトもまずリクエスト消化してね…
ABCのアルバム出たから連載つか、うん、やりたいことあんのよ!

とにかく、明日から気持ちを切り替える…!仕事が忙しくなってくるけど、生きる!!
各種お返事は明日。すみません…orz


1:53 20 Mar (0)

::こそっと
何時もの事ながら、無言で消えるの止めようよ自分www どうも、わかでーす(´ω`)←

今日は春コミ行って参りました\(^o^)/
沢山の方にご挨拶させて頂いて…あわわぅ…/// 会えなかった方も居ましたが、次回是非っ!しばらくは一般ですが東京遠征していきたい。予定が合えば6月サークルしたいなぁ…
10月は確実に参加するので、その前に何かやりたい〜

しかし、凄い勢いだったそうで!私は取り置きして頂いたので無事GETできましたが、1時間で完売とか…(´ω`;)
人気怖いですね(笑)


さて、これで5月末ぐらいまで大きな遠征はないので創作活動をだね…
ひぃ!がんばーる(´q`)でへへ


18:27 18 Mar (0)


<< top >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -