memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::スパコミ一般です〜
鬼徹スペの辺りを徘徊してますので見つけた方はお気軽にアタックしてくださいませ(´ω`*)
黄色パーカーの田舎者丸出しコーデです。カジュアル分からん←


しかし、6月もうすぐやないかぁああ!!うわぁああ!!締め切り!
5月中には漫画は仕上げて6月は小物と小説本作りたいのです。

夢のネタもあるのに形にできてない!ギリィ!


23:47 02 May (0)

::日記ぐらい書くかなぁって思うのだが。
私が変態であることが露呈するだけではないだろうか鬼灯様ペロペロ(語尾)
夢で乙女な妄想を垂れ流してますがね、私、腐ってるので思考が腐ってくるんですよ。ははは
腐ってるの駄目な方には申し訳ない。


日記って言っても、今日は仕事やる気なくて帰ってきたらついったでセクハラしはじめ現在に至る駄目人間(^q^)
酒がのみたいよぅ!



1:06 26 Apr (0)

::短編+1、絵+3
絵はしぶにアップしてあったやつです。

リハビリというか…文章に厚みがないというか……ラノベで良いから本読めばいいんですけどねー!!文章力が足りません。表現が乏しい。

私の好きな作家さんは渡瀬草一郎さん、有川浩さんかなぁ。全部は読んでないですが、渡瀬さんは陰陽の都シリーズ、空鐘シリーズが好き、有川さんは長編読んでも飽きない文字だなぁと。
作品ならウィザーズブレインが好きです!設定とか設定とか設定とか!!発売スパンが長いんで新刊待ちになるけど!

社会人になってから、気軽に読める漫画ばっかりだけどラノベも好きよー
高校はラノベ読み漁ってたなぁ(´ω`)


文章はとりあえず読書で学べる。知識にもなるしね〜読みたいなぁ〜
最近読んだ本って経営とか起業とか人材育成の本ばっかりだよwww

もっと厚い文章書きたい。表現力ー!


8:57 25 Apr (0)

::0418 鬼徹短編+1
久しぶりに普通の書いたー!書き始めればサクサク行くんだけどなぁ(´・ω・`)
あ、風邪は治りました!多分(笑)熱はないから大丈夫かなー!みたいなw

昨日はTOPを地味に機種でレイアウトガタガタそうな改装しましたよっと(笑)んーシンプルなのが好きなんだけどなぁ。


あとあと!ヘッドフォンの裏側のまゆさんと相互になりました(・∀・*)グフフ
美味しい小説をいつもペロペロさせて頂いてます///

あとあとあと!
鬼徹古典文学企画を微力ながらお手伝いさせて頂いてます!作品も書くのでチェック&参加していただけると嬉しいです(・∀・)/
夢も書くけど白鬼書きたいなぁ!(*´д`*)


そんな近状。


7:28 17 Apr (0)

::まだ不調
ちくしょう…!
てか、リアルの恋愛も不調で夢書くの辛いとかそんな^^^^^^^^^^

書きかけのやつ書きたい…!早く治して書くね…申し訳程度に落書き投下してく。

ポップンの上司ことヴィルが誕生日らしいのでそれも一緒に。


20:58 15 Apr (0)

::風邪でぶっつぶれた
仕事の繁忙期が新学期な訳ですが、見事に連勤してたら潰れましたwww明日からまた12時間6勤とか泣きたくなりますwww自分でシフト作ってんだけどなwww

いろいろ溜まってて申し訳ないです…。次の連勤終われば少し落ち着くので…。


あと、漫画描いてます(^q^)いきなりですが(笑)
東京の6月シティに参戦致しますよー!!とりあえず漫画ないと、って訳でいそいそと。
夢本も作りますので、ご興味ある方はHPチェックして頂けると幸いです(・∀・)/


んでは、体調戻ったら元気に更新すんよー
お返事も…すみません…


21:36 11 Apr (0)

::0328 チョコホリ+1
順調に(笑)
寝落ちしてしまってあばばばばと日付が(^q^)


白澤様に好きと言わせるととても胡散臭いという事に気づいたwww
だからうちの白澤様は基本的に最低野郎なんですね…あぁ……そんな白澤様が大好きですけど///
逆に鬼灯様の好きは重い(笑)真面目だから冗談では言わなそうだしね!

できるだけ原作の設定は外したくないので、コミック未収録の名言に沿わせたいんですよね。
あうぅん…(´・ω・`)


本誌読んでる方多そうだからネタバレしても良いもんなんですかねー?
ストーリーには触れないけど設定…。
最近更新してないけど、Triangle!のシリーズは公式の鬼灯で詰んだのですよ。妹設定無理あるかな?って(笑)白澤様も同じくwww涙目だよwww

うんしょっと。
次は鬼灯様とデートじゃ(・∀・)フヘヘッ


8:44 28 Mar (0)


<< top >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -