memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::デュラ中編+1
クリスマス連載をデュラで始めました!臨也さんにしたんですが、思い付いたら静ちゃんも書きたいなぁ(*´д`*)

…ちゃんと続くかな(笑)


夢ですがtriangle形式の形が使いやすいので、ちょっと適当に整理したいー
あんまりページ多いと名前入力面倒じゃね?


資料の為に池袋行きたいです。ナンジャタウンはP4やってんのかな。
遊びにいきたーい!

残念ながら地獄には行けないからなぁ(笑)

またまた描き途中の鬼灯様を添付しておきます!


21:04 07 Nov (0)

::鬼冷triangle+3
「KICK☆」終わりました!1話ずつだと物足りないので、いっきにいきました!
白澤様熱がまだまだ続いてますが、デュラも書きたいですね!次はデュラにしましょうか!

ちなみに私はストックを作ってないので、書きたいもの書いてぶちまける人です(^q^)


今日はコスイベにも行ってきたし、充実した1日でした。添付に描き途中の鬼灯様付けときます!



***拍手レス***

▼22:29 一つ一つの作品に〜の方

ありがとうございます!コメント頂けると更に頑張れます(^ω^)


20:27 06 Nov (0)

::鬼冷triangle+2
書いたら上げたくなっちゃう人です。1日1話と思っても…!

昨日の白澤様のが続きました。あと2話ありますが、小だし!
既にワンパターン化してる気がしてならない…

拍手も寂しいから小説か絵付けたいなぁー…


昨日の香水はクッションにつけて、くんかくんかしましたはあはあ
興奮しますはあはあ
ただの変態


あと、昨日から白鬼熱パネェ…
だから鬼灯妹の筆が進む進む。脳内変換は腐ってるんだぜ。
ぐはぁ!すみませんでした黙ります。



12:49 05 Nov (0)

::香水を手に入れた
サイケたんとデリ雄さんと津軽!!!\(^o^)/
メイトの店員さんデュラ好きだったお^^^^ 確認するときデリックって言った!サイケ静雄って書いてあるはずなのにwww


と、お友達が白澤様コスするそうですはすはす!!!元気にカメコしてきます。鬼灯様もいるらしい(*´д`*)
閻魔か桃太郎でカメコしようかなwww楽しそう(笑)

むふふふ(^ω^)

と、今日UPした分の続きができそうです…笑


22:56 04 Nov (0)

::鬼冷triangle+1
白澤が書きたい+キス書いてみたい=あれ?おかしいな

そんな訳でtriangleに白澤様短編。
鬼灯様並みにデンジャーな妹もいいなぁ。殴り愛。つまり鬼s(自重)

キスな話を書くのに、キスってどうやんの?ってなった。唇ちゅっちゅのが好きだなぁ。フレンチ。


16:40 04 Nov (0)

::1st忘れてたwww
大したこと書いてないですけど、1st追加しました!忘れてたwww
私の事やらなんやら書いてありますので、ご一読いただければと思います!


22:53 03 Nov (0)

::鬼冷triangle+1
あーうん、鬼灯様笑わせました。想像できませんねぇええ(^ω^)ふはは


本誌のおかげで白澤様熱がきてます!短編かtriangleで書きたい!絵でもいいが、描いたことない(笑)

てか、今日も無駄に考えて、うちの小説はちゅーとかしないよね!ラブラブしてないよね!
てな訳でちゅーする小説書きたいと思ったけど、にやついて恥ずかしくて暴れました!\(^q^)/にやにやきゃー///
もう、ハグまででwww



***拍手レス***


▼20:44 やばいですの方

ありがとうございます!
ものすっごく嬉しいですはぁはぁ(*´д`*)←
妹って美味しいですよね!兄上様ともくっつけたいげへへ(^q^)


22:30 03 Nov (0)


<< top >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -