memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::デュラ短編+1
早めの冬。冬は人肌恋しいですよね。臨也さん好き好きちゅっちゅ←←←
鬼灯様でも冬ネタやりたいけど、地獄に季節ってあるんですか?あと天気…いつも困る(´・ω・`)


何となく思った事。
うちの鬼灯様って好きとか言わないな!それは私が、雰囲気にきゅんきゅんしたい人だからですによによ

でも言わせてぇ…

臨也さんも自分から言わないし(でも遠回りに言う)、静ちゃんなんか絶対言わないな!

好きの代わりに可愛いとかは多用する。
言わなくても好きって伝わるのが理想。何を言い出す自分(笑)


さて、お昼の妄想タイムは以上かな。明日は「かくれんぼ」を更新したい。が、明日死ぬほど仕事が忙しい。泣きたい。


主線が水性だった悲劇。和紙に描いてたから尚更www


14:45 02 Nov (0)

::落描き
ゲーセンで遊んできた。ポップンのギジリたんが鬼灯様に見える病気^q^
寺になると更にかっこいいじゅるり。元からギジリたん好きよ!

て、いうジャンル外な話を挟んで落描きしたの載っける!
相変わらず顔が定まらなくて別人^^
鬼灯様に髪飾りをつけ隊


0:01 02 Nov (0)

::鬼冷短編+1
鬼冷の短編に1つ。
「甘いものはお好き?」をうpしました(^ω^)

これ書きながらニヤニヤしてたらパートさんに「携帯見て楽しそうだね」と言われました。
不審者じゃねーかよぉおお!!!\(^q^)/


しかし、週が変わると木曜日までそわそわしだす!げへへへ


静ちゃんと臨也さんの戦争サンドが書きたいんですが、絵も描きたい!オタ充ですね!
でも今からデートだぁーい!リア充です。テヘペロ☆



***拍手レス***

▼ハチ様

コメントにキュン死しました(真顔)
ありがとうございます///
ちょー嬉しいです\(^o^)/


19:52 01 Nov (0)

::デュラ短編+1
思い付きでハロウィーン書いてみたよ。ハピハロ!←


人様の小説は悶えるのに、自分のはいまいちだぜ…
日々精進!鬼灯様とべったべたのあっまあまに挑みたい(笑)


21:09 31 Oct (0)

::はじめますよ!
サイト開設\(^o^)/

皆様、初めまして!水城わかと申します。通称WAKAです!まさかの夢小説サイトです…もう、10年近くサイト運営してますが、初めてです…ガクブル


普段は絵描きをしておりまして、ジャンルもまったく別です。臨也さんと鬼灯様にたぎった結果がこれだよ!


いつまで続くかわかりませんが、生暖かく応援して頂ければ幸いです。

特に、文章の書き方が乱雑で伝わりにくい所があるかと思います。(そして書いた時期で書き方がバラバラです…orz)
やんわりご指摘下さいね!


_____


先に作品について話す!

デュラララは静ちゃんの連載が実は書いてあるんですが、もう2つぐらい書いたらうp予定です。
頑張りたい。


鬼冷の方は「Triangle!!」に全力投入中!最初は「かくれんぼ」の連載予定だけだったんですが、白澤様弄ってたらあれ?設定似てる?ってなってシリーズ化(笑)
俺得でさーせんwww


今は鬼冷が熱いので鬼冷中心かと。


―――


とにかく、宜しくお願いします(^ω^)絡んでくれると跳ね回るよ!


12:42 31 Oct (0)


<< top 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -