memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::拍手変更2種
朝、早起きして塗ってみた。携帯で見たら潰れてるしwww
今回は鬼灯様と白澤様ですが、臨也と静ちゃんも塗り次第追加しますね。下書きはしたんだ。

今日の更新これでいい?ネタは降ってきたけど、明日まで温存…!

昨日ゲーセン行ったら喉やられた!リポD飲んでがんばるるる(^ω^)


14:57 13 Nov (0)

::鬼冷短編+1
拍手が寂しいので絵を描いたんだけど、色塗る暇がない…!アナログで良いかなぁ(´・ω・`)

最近、ついったに居ることが多くなったんですが鬼灯様botと白澤様bot美味しいですもぐもぐ(^q^)


月曜日からちょっと研修とかネズミの国とか結婚式で1週間リア充してきます。毎日更新は…何かする!イラストになったらすみません…orz
お話書けないよー(>_<。)



0:20 13 Nov (0)

::デュラ短編+1
友達のポッキーにかじりついたら速攻で折られた。どうも水城です\(^o^)/悲しくなんかない!


今日は買い物に張り切って行ってきましたよ!ドMとドSのカンバッチ買ったwwwネタでしかないけど、配色が好きだったんだよ(笑)


そーいえば!
本誌の扉絵に萌え死んだ。とりあえず買った。鬼灯様ぺろぺろ
それより来週が楽しみでならん!!

ついでにメンズファッション誌を買ってきたんですよー鬼灯様に着せたい(真顔)
WEGOで男の子コーデ作りたいぃい!!!洋服が大好きなんですあー!
自分は派手に生きたいけど、男の子はシンプルが好き。聞いてないってな!

落書き添付。
最近、白澤様ばっかり描いてる。


22:52 11 Nov (0)

::鬼冷短編+1
予告したやつは書き終わらなかったorz

って訳で白澤様で短編です。いつもの倍の長さになりましたが、これぐらいあった方が読む方は楽しいんですかね?

本当は桃太郎夢にでもしてやろうと思ったのに、白澤様が書いているうちにさらっていきました(笑)

私の中の白澤様がすごい頭身高くなってるんだけど。何だか好きになってきた///

そんな今日の落書き。


23:43 10 Nov (1)

::鬼冷短編+1
滑り込み日付内(笑)
今日も映画行ってたので遅くなっちゃいました(´・ω・`)

明日は新しい妹増える予定。鬼灯妹で白澤様とラブラブ予定!あくまで予定\(^q^)/
ちょっと、書きたいものに文才が付いていかないwww きゅんとしないよぉおぉ!!




***拍手レス***


▼黒猫様

コメントありがとうございまぁあす!!!お世話になります。
黒猫様が素敵ランキングを作って頂いたお陰で、サイトやろうと決心できました(笑)毎日素敵サイト様に通えて嬉しい限りです(´ω`*)エヘヘ
これからもお世話になります!


23:59 09 Nov (0)

::つぶやき
今、密林様で3巻頼んだら配送が27日になってた\(^q^)/(22日発売)

くっそぉぉおお!!!

ていう、心の叫びなう。


13:32 09 Nov (0)

::鬼冷短編+1
駄文(笑)
臨也さんのクリスマスの話がサクサク進んでしまって、他が書けないwww
クリスマスの話は12月までもちろん、引っ張るんだぜ!


しかし、寒い。
鬼灯様にぎゅってされるか、白澤様の薬膳を食べるか、臨也さんのファーにもふもふしたい。
あ…それを書けばいいんじゃないのか……?


とりあえずこれから映画見てきます。眠い…


18:56 08 Nov (0)


<< top >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -