memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::鬼冷短編+1
風邪でダウン\(^o^)/

ディズニーではしゃぎ、結婚式で気を使い、疲れたんだろうね!!


上のmemoの所に*マーク追加されてます。腐った発言とか本誌感想とか堪らなく萌えた時に書きます。後、使えない文章投下。
更新したらここでお知らせします。



そろそろデュラが更新したい!季節ネタはやっぱりデュラのが書きやすい。クリスマス2つめいくかなぁー!


23:00 19 Nov (0)

::今日も…
結婚式に行ってきます。
白澤様に白タキシード似合う(*^^*)←←←
鬼灯様は個人的にはウェd…げほげほ

臨也さんはドレスだよな!静ちゃんの白タキシードなんて///
戦争はどっちも似合うよ。大丈夫だ、問題ない。(真顔)


そんな訳で、更新は出来るように頑張る。同じネタでヒロイン変えて2パターンとかやりたい。


9:44 19 Nov (0)

::鬼冷短編+2
今日は2作品更新しましたよー!書き溜めてたやつ。

「何考えてるの?」は鬼灯様、「好き嫌いは?」は白澤様寄り桃太郎視点。

桃太郎が最近好きです!そして、白澤様が好きです////
今週の白澤様が可愛すぎて買いそうになったけど、我慢した。桃太郎も可愛い。
でへっへ(*^^*)


明日は某ランドに行って参ります!クリスマスは久しぶりなので、ツリーが楽しみでならん!はあはあ
ロリータで行ってきます\(^o^)/わぁああ

なので、もしかしたら…明日は…更新できないかも、です。
その場合はすみません!


では、また\(^o^)/





***日記レス***

▼亥武鬼様

Twitterのキャラbotで鬼灯様がいるんですが、朝から罵って頂きました(///∇///)
いやぁ、テンションあがります!


***拍手レス***

▼16日02:54 鬼灯さん目当てですが〜の方

わー!ありがとうございます!本当に書いてる途中で誰得なんだよwwwと思いました(笑)
鬼灯様のお話も頑張りまーす\(^o^)/


21:15 17 Nov (0)

::間に合わない
すみません…今日の更新お休みします。間に合わない!し、明日、朝から会議で…orz
明日2話あげられるように頑張ります。


23:52 16 Nov (0)

::ついった
朝から鬼灯様に罵ってもらいましたはあはあ
今日も頑張れる気がする。


9:29 16 Nov (1)

::鬼冷短編+1
桃太郎夢です。
……すみません(笑)

桃太郎コスが決まって、桃太郎の絵描いてたら(研修中)何だかんだ白桃になってこうなった^q^

最近凄く頭が腐ってるんだけどwwwつぶやき用にリアルつけようかなぁー
因みに雑食ですが、白鬼好きだよ(キリッ

あ、うん。黙る!


今日の帰りに電車で、立ってたんだけど…目の前に座ってた人がモーニングよよよよ読んでててて、鬼灯様がががぁあぁあ!!!
ピンポイントにドストライクをぶちこまれて、ガン見したwww
可愛いな可愛いな!!

それだけでテンションが上がってニヤニヤした!


そんな訳でただいま地元!

昨日、レスUPしてなかった!すみません!


***日記レス***

▼亥武鬼様

コメント有難う御座います!白澤様はまだまだ練習中です(σ*´∀`)テレ
感想も有難う御座います!書いてる本人が一番照れながら書いてます(笑)
気に入って頂けたなら幸いです\(^o^)/
また、いらしてくださいね☆


***拍手レス***

▼00:25 鬼灯様カッコいいの方

え、本気で嬉しいっ///
本職は絵描きのはずなので(笑)嬉しいです!ありがとうございます!何回でも押してくださいwww


21:16 15 Nov (0)

::鬼冷短編+1
ブドウジュースだよね…?今日、家じゃないので確認が…(´・ω・`)
今日の話、結構お気に入り!

飲み会なうなんで、ホテルに帰ったらお返事します!


21:30 14 Nov (0)


<< top >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -