memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::鬼冷中編+1
装飾男子に1つーつー
昨日は寝落ちした!てへ☆←

モーニングもうっかり買ったので、後で舐めるように見るよ。むしろ舐めたい鬼灯様ぺろぺろ



13:53 24 Nov (0)

::生還…
ライブから生還しました…耳がまだおかしくて、シャカシャカいってる…
激しいのは知ってたけど、ぶっ通しで動くの凄かったwww
昼から気持ち悪くて、大人しくしてたけど、アンコールで頭振りまくった。吐きそう←
初めてだし、曲は半分ぐらいしか分からなかったけど楽しかった!
ABCが全然大人しいって事に気づいた日でした。


よし、今から更新のやつ打つよ。寝落ちしないようにがんばるるる(^ω^)



23:20 23 Nov (0)

::デュラ短編+1
ね お ち ☆

あぁあすみませんん!
後輩とご飯食べて、TSUTAYAできゃっきゃっして、3巻を2回読んでたら、書いてる途中で寝落ちしてた\(^q^)/

とりあえず良い夫婦の日2011…更新ー


今日は後輩とライブですよー!ガゼー!そんなにファンでもないんですけど←←←

本命はABCなので、最近CDが大変www
蝶が白澤様に脳内変換すると美味しくて!後で書きたいです。

メイトも行くので、新しいデュラグッズ出てないかな!(^ω^)さいけたーん!


そんな話をしつつー
3巻読もう←



8:35 23 Nov (0)

::やらかした
鬼灯様もよんアザもかってもたーー!!!
早く帰って読む!

しかし、密林のをキャンセルしようとするとエラーになるwww


もう、全部受け止めてやるよ!!!!
こいよ!くれば良いじゃないかぁあぁあ!!!
後悔なんてしないんだぜ。


22:15 22 Nov (0)

::1122
ハッ!良い夫婦の日!?

って朝気づいて異常なテンションになりました。
戦争コンビしか思い付かなかった私は駄目人間。


今日の更新はデュラになるか白澤様になるか中編になるか不明だよぉ(^q^)全部中途半端で落ちが行方不明中。

ライブの用意しなきゃ…


13:40 22 Nov (0)

::鬼冷中編+1
意外に書くの時間かかる…(・ω・`)
白澤様が崩壊したり、桃太郎出現率が高かったり、鬼灯夢なのに鬼灯様出てこなかったり…やりたい放題だな。
日々精進!空気感のあるやつ書きたいー


明日はついに3巻の発売日!!手元に届くのはまだ先!密林仕事しろぉおぉお!!よんアザも来ないとか泣きたい。

地元の本屋行って鬼灯様いたら確保してやる。2冊目?保存用だろ?←


23日はライブだし、必死に生きてますよー
眠い!寝る!!(自由)


23:03 21 Nov (0)

::鬼冷中編+1
中編ページできました!
「3cm」もここに。
名前変換を出来る限り少なくしたいので…中途半端に長いのは中編に入ります(笑)

今日から1週間ぐらいで終わるはずの「装飾男子」…大丈夫です、普通の話だから!
多分、サクッと終わる!言わせたいセリフは考えたから、少し盛れば良いんだもの…!大丈夫よ!



仕事中に「早く木曜日にならんかな…」とつぶやいたら、パートさんに「まだ日曜日だし!3日前に過ぎたばっかりだし!」と突っ込まれました。
どんだけ木曜日楽しみなのかと!

とりあえず3巻が1日でも早く来ることを願うよ、密林さまぁああ!焦らしプレイなの?!焦らされたら来る前に見つけて買ってしまう恐れがあるよ!(最近、CDがそのパターン)

桃太郎のカラーが出ますように☆(切実)




23:14 20 Nov (0)


<< top >>

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -