memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::鬼冷中編+1
「装飾男子」一応終了…\(^o^)/初期オチと別物になったので、違う形で初期オチも文章にしたい。もう少し鬼灯様との攻防戦を…


さてさて、熱は下がったし、喉は痛いけど、仕事は行かなきゃですよ。死亡する。

早く木曜日にならんかな!友達とコンビニのモーニング買い占めようぜ!格好いいなそれ!って話で盛り上がった。頑張るよ(何を)




***拍手レス***

▼よろず様

こんな弱小サイトにお声かけ頂き、まじ光栄です\(^o^)/連載も短編もくまなく読んでますよふへへ←
これからも宜しくお願いします(*´д`*)


8:45 29 Nov (0)

::風邪でダウン
こんばんは…orz
懲りもせず熱出してます(´・ω・`)
小説打ち途中なので、更新は明日の昼間にできたら…

白澤様に添い寝してもらいたい←


休日出勤とかさせるから風邪引いたのだよ!悔しい…orz とりあえず10連勤とか、俺どうした。
仕事中の落書き添付。広告作成してましたー


23:47 28 Nov (0)

::鬼冷中編+1、linkと*
お声かけ頂いたのでlinkページできました!\(^o^)/
皆さまご存じ、「金魚鉢」のよろず様です!ありがとうございます!


あとはお香さん良くわかんねぇけど3巻ネタ使いたい。な中編と落書きで*を更新。


12月に鬼冷合わせしような話で桃太郎作る予定なんですけど、年明けにもやる予定があってお香さん作りたい私。造形力がついていかねぇ…
12月は鬼灯様いない予定だったのに、いつも遊べない友達が休み取れたらやってくれるそうな!

俺、桃源郷が見えるよ←

うわぁーい\(^o^)/
ちょー楽しみー!ウィッグ大人買いだぁ!4つ?え、金www アシストで買うから、大打撃^^^^^^


あ、あとlinkの下の方にpixivと更新停滞処かそろそろ閉鎖するメインサイト(PC)をリンクしてあります。pixivはもう少し更新ちゃんとしよー


0:01 28 Nov (0)

::鬼冷中編+1
あ、文字サイズ小さくしてるから合ってなかった!後で調整かけまするるる(^q^)


好!

下らない絵文字作ったよwww白澤様にせめて挨拶ぐらいさせたくて…!
もし、使いたい方居たらどうぞ使ってください(笑)

ちゃんと絵文字として保存されるはず…私のはできた。


<1巻だよ
<2巻ですよ
<サイケたんだお


この3人は私のだかんね!持ってかないでよね!←
使い道無くて友達とのメールで乱用します。



何か「装飾男子」が予定よりかなり長くなってきました。あと3つぐらいで終わるはず!終わったらデュラのクリスマス進める!




***拍手レス***

▼11/26 04:48と04:46のF01Aの方

確かに外見がチャラ男になっただけですねwww 自分で描きましたが、結構気に入ってます(笑)
誉めていただきありがとうございます///
夢も絵も頑張ります\(^o^)/


23:26 26 Nov (0)

::鬼冷中編+1と*
申し訳ありません

うん、趣味だってことさ。今日のは、まじ、読まなくても全然、支障ないです!書きたかっただけだから!

*には落書き投下。
休憩とかで描いてたやつ。大したものなかった。


今日はトワノクオン見て神谷好き好き言ってました。あと録り溜めしてあるP4と超電磁砲!
P4楽しいよ、P4!

あとは…コミック1巻から読み直して鬼灯様はすはすしました。いやぁ、可愛いな。

よし、頑張って生きよう


21:18 25 Nov (0)

::*に何か…何?
来週、鬼灯様表紙なのか!と、今モーニング見てて気づいたよ。…結局、買うしか。

*に無駄なもん投下中。今から落書きうpしようと、現在お絵かきちゅ!

今日の更新がただのBLな件…ちょ、どうしようかwwwこれも後程!


16:44 25 Nov (0)

::*に今週の感想
いや、うん。
絵が描きたい。



22:14 24 Nov (0)


<< top >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -