memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::鬼冷中編+1
「Souvenir」開始。すぐ終わります!短編に入りきらなかったから中編になったんでwww
読み方スーベニアでいいんだよね?←
翻訳で出してるから読みまで分からない罠。


パソコンに、というか広告原稿に向かってると具合が悪くなる法則に気がついた。ストレスだなこりゃ。(´・ω・`)
そして、次の休みも出勤の恐れ…17連勤…?え、風邪引いてるのに死ぬけどwww
えーい!頑張る!そだよ、次の次の休みはお香さん作るんだ!ついでにデートだ頑張るぞっ



23:03 03 Dec (0)

::鬼冷短編+1、極楽満月+1、*に落書き
*は今から!

シリーズ「極楽満月の日常」追加しました。あれです。桃太郎夢のヒロインちゃんシリーズ(笑)
白澤様との関係とかいろいろねりねり中。連載ではないので、短編で好き勝手やれたらいいなぁ!

今日は数日前の高い買い物が不良交換でグレードアップして帰ってきました!やっふぅ\(^o^)/
カッコいいよー!

さて、咳と鼻水が止まらないのでサッサと寝るのです。お休みなさい!


22:05 02 Dec (0)

::*しか…
本誌感想と鬼白小説投下。普通の更新できなかった(つд`)すみません

サイトが何となく1ヶ月経ちました!ありがとうございます!
いやぁ、鬼灯様に出会ってまだ2ヶ月も経たないというのにサイト1ヶ月とか笑える←←←

そう、忘れもしない10月10日よんアザオンリーのアフターで……(略)


これからもできるだけ毎日更新頑張るよ!12月はくそ忙しいけど!
リクエストとかあれば受け付けるよ。ネタくれ。

明日も朝から仕事だーい!明日は2つ更新する!頑張るるるo(`^´*)


1:32 02 Dec (0)

::*
*に落書きー

ついでにdreamのネタ帳にあったイラストも統合して、*へのリンク貼りましたー
絵とかネタとかいろいろでいきます。



22:56 30 Nov (0)

::デュラ中編+1
12月だねークリスマスだねー!\(^q^)/
池袋のイルミネーションとかしらね←←←
表参道が綺麗なんだよね?あ、もう分からんwww
捏造ですから。うん、現実なんて……


明日が木曜日だという事を思い出して異常です。頭が。テンションが。私が(´q`*)
明日は朝から会議なんですが、コンビニ行くぞ!いっくぞ!\(^o^)/ふぎゃぁふぁあ!(奇声)

よっしゃ。
ちょっと絵でも書く!


20:54 30 Nov (0)

::ぬぁ!
昨日の買い物、初期不良で一旦お返しwww
ついでにグレード高いの要求しといた。ぐへへ(´ω`)←金ないのに

今日も朝から広告作成なう。今日中に完成させなければ…


9:17 30 Nov (0)

::鬼冷短編+1
みっじかいのうp!
明日にしようかとも思ったのですが、短すぎたのでwww


明日はデュラ頑張るー!でもtriangle更新したいーまー(´q`)あー

ちょっと今日、少しでかい買い物しちゃったので更新効率上がると良いなぁ…(´・ω・`)
「え、見積り先じゃねぇの?www」な買い物で、ぶっちゃけ臨時出費だぜ。ボーナス出てからにしようと思ってたのに(笑)

化粧品買えなくなったじゃないかぁあばかぁあ
とりあえず、ウィッグ買えればいいや!お香さんのウィッグ決まったー
あとは普段用選らばなー(仕事以外ウィッグですwww)

さぁて。まだ本調子じゃないので、お休みなさい


22:25 29 Nov (0)


<< top >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -