memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::忘れてた訳じゃ!
寝る直前に気づくとか。
お香さんのウィッグで既に苦戦してるんだけど^^


***拍手レス***

▼12/12 更新いつも楽しみに〜の方

キス書くだけでジタバタしてるひよっこなので、いつになるか分かりませんが裏書いて見せますよぉお!!



鬼灯様に虐められたい。
白澤様とイチャイチャしたい。
桃太郎はごめんね?←
極楽満月のシリーズで白澤様とやりてぇ。

とりあえず、腐った方で練習する(^ω^)←



1:24 13 Dec (0)

::鬼徹短編+1と鬼徹他+1
今日の更新ふんわりしてんな!ネタ降ってこい。

夢以外の小説も追加になってまーす。*でやってた普通のと腐ったのです。あと、新しく白鬼も追加されてまーす。


明日はお香さんコスの為に走り回ってきます\(^o^)/
がんばーる!明日で装飾以外大方出来たら良いなぁ(´・ω・`)


22:34 12 Dec (0)

::追記
「歌詞夢*蝶」に麝香についての説明を付け加えました。


0:27 12 Dec (0)

::PCからご覧の方へ
PCの方からも拍手沢山頂きますが…

夢ページ見にくくない?

って私は思うんですが、いかがですか!?基本は携帯用に作ってるので…

少し微調整するか、ご要望があればPC用のページ作りますので拍手かコメントで教えてください。是非に。


0:05 12 Dec (0)

::鬼徹短編+1
歌詞夢ってジャンルにしてみました(笑)ABCは歌詞がエロいから妄想し放題ですな(*´д`*)
ちなみに今日の蝶は腐にするか迷いました!PV的な意味で!(PVがBLなんですよ^^)

久しぶりに納得いったかも。でももっとエロく書けるようになりたーい(*^^*)鬼徹で裏夢って無いよね。書きたい。文才ぃいぃ!!



***拍手レス***

▼12.11 いつもニヤニヤしながらの方

ありがとうございます!書いてる本人もニヤニヤです←
もっと悶える様な夢を書けるように日々精進します(*^^*)


0:00 12 Dec (0)

::*に絵
ついったアイコン。
気持ち鬼白。


1:50 11 Dec (0)

::鬼徹短編+1
2日連続遅刻(´・ω・`)
今日はだらだら鬼灯様。すぱっとしたの書きたい。上手く書けても腐だったりする。

今週はランキングの小説に仲間入りしたいとかいう野望を持ちつつ!
頑張る。

デュラもな!


0:16 11 Dec (0)


<< top >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -