memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::極楽満月+1
眠くてgdgdじゃないか。
とりあえず、すみません…orz


1:33 10 Dec (0)

::予告!
今日の更新は飲み会の為遅れます!うまくいけば2つ…?
鬼白も更新したいねー
落書き大量だよ。


17:14 09 Dec (0)

::極楽満月+1
喧嘩の途中ですが、ついったで宣言したのでwww
需要不明の桃太郎夢。
個人的には楽しいんだがなぁ。しかし、文章不調。


残業ちゅーなのでまた明日!ついったにはいるよ。


21:16 08 Dec (0)

::極楽満月+1
不調(´・ω・`)
今日の文章gdgdすぎた…。ちょっと浮かれすぎです。自重しよう。そして仕事しよう。


明日が楽しみな反面、金曜日の研修の宿題終わってなくて泣きたい(^q^)嘘だろー
大体、何で木曜日に限って会議ですのん。

早起きすんもーん!


てか、研修中のストック作らないと更新途絶える!まずい…!今からがんばーるるる(;´д`)


21:38 07 Dec (0)

::今気づいた
メイド服の落ちと何してるの落ち被ってね?

あははははは


…orz


そして今日も喧嘩してるよ。あー…夢が不調だ。

TOP中途半端ですみません!充電が切れそうなんだZE☆


13:11 07 Dec (0)

::あ!
短編逆順にしましたよ!
数が増えると下まで行くの大変なので。

TOPも変えたかったんだけど、うまくいかんかったー(´・ω・`)
ちょっとずつやるよ。


22:37 06 Dec (0)

::鬼冷中編+1と*
そろそろ「鬼徹」にしましょうか。
中編は強制終了ぎみでwww *は白鬼白小説です。

BLが楽しいです(真顔)
でも、戦争コンビは見つめあったら殴り愛じゃないですかーだから、しばらく甘いの考えてなかったから難しい。

あばばば(´q`)
明日の更新、極楽満月にしようとしたら長すぎてどうしよう!てか、天国メンバー出てこないwww
どーしよー/(^q^)\


あふん。
週末の研修が不安すぎてストレスー(´q`)白澤様をボコり隊。あー…鬼灯様にボコってもらおう←←←


22:34 06 Dec (0)


<< top >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -