memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::デュラ短編+1
鬼徹が不調なのでデュラに逃亡したけど、結局不調(´q`)
そろそろクリスマス連載もおわさなきゃ!あと2話か3話。って事は今週デュラ多くね?www

何か絵描きターンみたいです。つか、ついったがみんな絵描きさんだからついつい絵を描きたくなる←
何で鬼徹は夢になったんだよ自分www今まで完全に絵描きだったのにな(笑)

今書きたいのはトルティーヤ夢ですwww本当に需要が行方不明だな!檎ちゃんもいいな。やりたいほーだい\(^o^)/
早くクリスマス過ぎろ。忙しい(色んな意味で)


22:32 17 Dec (0)

::極楽満月+1
前から書きたかったんだよね!!白澤様が好き、ですorz
あと、今日の会話文多いな。情景描写頑張る。練習!



さて、今から蛇ちゃん縫うよー!


23:29 16 Dec (0)

::鬼徹短編+1
白澤様とは甘くならないわぁあぁあ!
だって遊びで良いもの(最低)
ちょっと甘いの練習したい。特に白澤様で!難しいぃい!!べったべたにしたい。

今日はもう1つアップ予定だったのにできませんでした。すみません。
明日もがんばーる!


23:20 15 Dec (0)

::ダメ人間がここに
1stを少し変更。
期間限定外しました。1年ぐらい頑張れそうな気がするから←
冬の間、と思ってたら意外に頑張れてるので。更新が。もう限界近いけどぉお

あと、デュラがサブすぎるんで説明を鬼徹先にしました。デュラ夢サイトのつもりで始めたんだけどなwww(だからURLが…


あぁ、あとは桃太郎と鬼灯様の口調直し中です。桃太郎、鬼灯様のこと「鬼灯さん」って呼ぶのねorz 今日気づいた。
まだまだ読み込みが足らないなぁー!

そんな訳です。TOPも途中だし。1週間立つのに檎鬼書き終わらんし、がんばらな。


1:02 15 Dec (0)

::すみません
すみません、すみません。今日は更新サボりますあぁぁああorz
毎日更新しか取り柄がないのに!あばばば

無理はしちゃあかんね。

ラブラブな白澤様の夢が書きたい。何かいつもアレだしなぁー


23:43 14 Dec (0)

::喪失中。
自信とやる気は何処で買えますか(´・ω・`)

夢小説が良くわからんよー!何だこの症状。とりあえず何かラノベでも読んで表現力と構成力学びたい…orz
私の神は渡瀬さんなんだよー最近全然読めてない…orz

ちょいと、お題でもやろうかな。あと、気分転換にデュラる。


13:21 14 Dec (0)

::鬼徹短編+1
(^ω^)ごめん
ネタが、被って、る。
……気がする。orz


結局、買い物で1日終わったので明日は朝イチで縫うぞ!てか、型紙行方不明www
昼はポップンに必死になってくるから、進むか心配(;´д`)

残念な事に鬼灯さま不在になったから意地でも間に合わせるっっ


23:26 13 Dec (0)


<< top >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -