memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::更新してぇえ
うごごごご(`皿´)ギリッ
皆様のお陰で創作意欲が戻ってきました!やっほー!
でも、もう少し…衣装おわさんと…今日中に←
うわぁああ\(^q^)/

極楽満月のストックあったんですが、クリスマスなのに暗かったから熟成させます。鬼灯様と白澤様に挟まれてケーキ食べたいです。もぐもぐ(^ω^)


では、またー!


22:05 23 Dec (0)

::締め切り!
全部で10タイトル書けると思います!ありがとうございます\(^o^)/年末年始のリハビリ…

具体的シュチュがある方は早め、歌詞夢は歌聞いてからが良いので少し遅いかと。しかし、見事に鬼徹夢だけでした!(笑)ありがとうございますwww

そこにデュラぶちこんでいくけどな(^ω^)


仕事もコス作成も今日が山場!本当、明日は寝ないと死亡するから!頑張ります……
クリスマスの話更新したい。臨也さん……へちょり


7:37 23 Dec (0)

::リクエスト締め切りについて
締め切らないつもりでしたが、ちょっと予定より皆様の反応が良く…(笑)嬉しくてたまりません(*´д`*)

…基本ぼっち思考だからさ!www

で、流石に溜まると焦るので今日いっぱいぐらいで締め切ろうと思います。また次回ね!


何個かは既に頭の中で書いてるんですが、やっぱり皆さんから意見頂くと良いですね!楽しそうなのくる!頑張ります(´ω`)クリスマス過ぎから(笑)


12:47 22 Dec (0)

::リクエスト受付
始めました\(^o^)/

リハビリついでにネタ下さい…orz お願いしまーす(^ω^)

25日からになりますが消化します。お気軽に何回でもどうぞ!どうぞ!


22:15 21 Dec (0)

::鬼徹短編+1
更新したよぉおぉ\(^o^)/リハビリ1号。
すみません、すみません、いや、本当最近、気が散りすぎなんです。
あー…(´・ω・`)プヒ

では、また次回\(^o^)/

落書きだけ置いてきます。メリクリ白澤様書いたらなんだかやらしい←
あとコピック使いたかったから落書き塗ってみたやつ。


0:30 21 Dec (0)

::でかけてきたよ
生鬼灯様見てきたよぉおお!!@池袋メイト
お美しかった(*´д`*)

そんな訳でコミックが全部2冊になりましたwww悔いはない(笑)

今日の更新は帰ってから終われば← ネタは出たんだけど文章になるかな(´・ω・`)
とりあえず絵だけおいてきます!あとフリーペーパーの写メも。


19:15 19 Dec (0)

::小休止
皆様、いつも更新楽しみにして下さってありがとうございます。
最近、見てわかる様に不調です。見事に文章うっすい!

と、言うわけで申し訳ないのですが、今週は毎日更新できそうにありません。

2日に1回はしたいけども。うん、希望としては!今週だけはすみません°・(ノД`)・°・

25日のロケさえ終われば余裕できてくるかと。
25日までは仕事も忙しいですし、ね(´・ω・`)


何だかんだ言って、Twitterには常駐しておりますので、見てやってください。
申し訳程度に泣き顔鬼灯様置いていくよー


21:09 18 Dec (0)


<< top >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -