memo
Res./Note.
Twitter
/フォローミー!\


::鬼徹短編【Rq】+1
ちゅー訳で。日付誤魔化して更新してんじゃねーよwwwてな。すみません。

本当、リズム戻らなくて死亡する。
私は会話文作ってからそこに文章足していくんですが、その会話文さえ途中で詰まるというか…
鬼灯様が行方不明です。


うごごご!
今日のは今から打つけど昼間は出かけるし、明日も出かけるし、1日は家にいるから書き貯めできれば良いなぁ。
あ、年賀絵がまだラフです…ね…(白目)
2日からは通常と変わらない社会人です。接客業ぉおお!!




*Request Thank You*

▼明希様
一番乗りリクエストでした!早々にありがとうございます!\(^o^)/
鬼灯様が行方不明な上に、名前変換なかったですよね。書いた後に気付いた私クオリティ←←←
そして強制終了すぎました。すみません。
楽しんで頂ければ幸いですorz



7:46 30 Dec (0)

::有言不実行なう
更 新 ど う し た

遥希さんもコメント返せてなくてすみません…!

今からリア充イベントなんで合間にできたら!オチの手前まで来てるんですが、オチがぁぁあ!


ちなみにリア充イベントとは誕生日だよ。明日ね。歳とるわぁー(´・ω・`)


21:36 29 Dec (0)

::寝たよね。
今書いてる…orz
昼には上げたい…orz

リクエストの風呂ネタだよ!長くなりそうー…(^ω^)うひゃ



9:33 29 Dec (0)

::ふぬぅうん!
ネタがあっても文章にならないよ!って訳で今日は日付変わる前に更新間に合わない!
頑張るけども寝落ちたらごめん←

感覚が戻らないなぁ。


23:30 28 Dec (0)

::鬼徹短編【Rq】+1
リクエスト消化開始です!何か真剣に考え始めると頭、真っ白になるねwww焦るわぁー
【Rq】って着いてるのがリクエスト作品です。コメントのお返しは更新後の日記にて。


小説も書きたいし、絵も描きたいし、でやりたいこといっぱいだよぉお(^∀^)ニパァ
時間がないよぉ!


夢書きって特殊だとは思ってたけど、アウェイ感がパネェよ(´`)被害妄想だがな!ふへへ!

負けないぜ!\(^o^)/


明日はどれにしよー!




*Request Thank You*

▼真夜様
体調のお気遣いまでありがとうございました!まず1つ消化してみました。同じ雰囲気って難しいんだな、と思いました(笑)気に入って頂ければ幸いです!もう1つはまた後で!リクエストありがとうございました!


***拍手レス***

▼12.26 初めまして!デュラも鬼灯の冷徹も大好きですwの方

うわぁああ!友達になりまs(ry
リンクどうぞ!そして是非ともURL教えてください(^ω^)相互してくださると嬉しいです///
臨也さんと静ちゃんにも鬼灯様と白澤様にも、変態的な愛を注いでるサイトですが、宜しくお願いします!\(^o^)/


23:21 27 Dec (0)

::てな訳で!
さてさて!コスプレも終わり、毎日更新再開しますよー\(^o^)/大丈夫か自分www
年末年始はリア充イベントがあるので更新できない日があるかもです。ご了承頂ければ。

とりあえず!リクエストに手を付け始めましたよ(^ω^)
少々お待ちくださいね!

更新ない間にも沢山の拍手、ご訪問ありがとうございました。これからも宜しくお願いします(^ω^)



***拍手レス***

▼白澤様のシリーズの方

コメントありがとうございます!仲良く騒ぎたいためのシリーズですが、気に入って頂ければ幸いです(^ω^)
落ちは現在行方不明になっているので(←)気長に見守ってください(笑)
拍手ありがとうございます!


16:56 26 Dec (0)

::鬼徹短編+1
寝落ちした結果、クリスマスネタ遅れた。昨日の夜の出来事だったんですぅ///←妄想デート

日記、お昼に!もう仕事行く準備しなきゃ!


7:31 26 Dec (0)


<< top >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -