time line | ナノ

Take it EASY!
長い日記はこちら
地味に作ってる創作めも


|| May 21 06:40
OMGーー!Σ(^ω^)
昨日更新も日記も出来てないww

よって本日もちまちま日記更新(笑)たぶん。
更新したいけどそんな時間ないと思われますすみません約束が……ヽ( ̄▽ ̄)ノやはり私には無理なのか……
今からバイトして、からの学校で、からの会議で、からの……勉強で……うおぇぇぇぇ頑張ります!なんかわからないけどすごいイラッとする!ww
この道を選んだのは自分だけどね!がんばる!行ってきます!もうバイト先着いたけどなちくしょお……!




人生山あり谷あり || May 19 22:36
うえへーー(*´ー`*)
何て言うか、もう、何も言えねー(古ww
なんかね、自分は前より少し人の優しさに敏感になってる気がします(笑)
例えばだけど、どれだけ怒られても(そりゃ嫌だけど)絶対泣かない。けどそのあとちょっと励まされるだけで目頭が熱くなる(笑)この場合は多分不甲斐なさと暖かさのダブルパンチだと思うんですけどね。
あーカウンセリングでも受けようかな、なんて考えてたけど、その前にそばの人に相談してみようかな。相談って言うかもっと軽い雑談みたいな内容なんだけどね、きっと(笑)他人からしたらね(笑)いつでもそうじゃないですか、他人にとってはなんだそんなこと?って悩みも、当事者からしてみたら結構デカイものですよ。それで良いですよ!それくらいで軽く話聞いてくれるくらいがこっちとしても丁度良いです(*^.^*)勿論真剣に聞いてくれても嬉しいけど、とにかく耳を傾けてくれるのが何より嬉しいです。

寝よー(笑)おやすみー!
ねぇ、最近っていうかほぼ毎日、ここにおやすみって書き込んでる気がしますwwなんか面白ww




|| May 19 00:03
入口でちょっとキョロキョロしてたんですよ。
黒いネクタイ締めたラテン系のお兄さん(イケメン金髪碧眼)が入ってきたんですよ。
目あうじゃん?ウィンクされるじゃん?誰が惚れないと言うのですか?(^-^)
P.S.

今日も沢山人生経験 || May 17 23:30
眠いー!!もう、はやく、おうちに帰って寝なきゃ……明日も一限からだ…(^p^)
一限って本当にいいと思うんですよ。1日の行動の生産性を他の遅い時限から入れてる人より高められるので。しかしそれと引き換えにすごい眠い。

さっきまでブリッジの人達と晩ご飯食べにインドネシア料理屋さんに行ってたんですが何故か食べる前からお腹いっぱいで勿体ないことをしました。
多分その前の会議の時に食べてた芋けんぴだな、原因は。
しかし全員笑いすぎて絶対うるさい客になってたよ…!他の客もうるさかったがな…!でも楽しすぎて面白すぎて腹筋痛くなった(笑)そして色んな学部の勉強の豆知識を知りました(笑)

あーーねむいーー( ;∀;)まともな日記書けないwとりあえず眠い!!
てか眠いを理由にやらなきゃいけないことやってない!!これは本当に遺憾に思います!!
あぁーそうだ荷物を…アメリカに荷物送らなきゃ…。ミッシェルのご要望で(笑)
国際郵便面倒くさいんですよね。そして高いし!今までの経験上、漫画二冊分ほど送るので相場が1600円ですよなんだよこれ中身より送料の方が高いってのww
国内とえらい差だ…。

明日は学校4限終わったら研究会で大阪城公園でやってるタイフェスタ行って、それから国際交流パーティー行くww多分死ぬww




|| May 16 20:27
今日買ってしまったメモカード。
メモではない。メモカードだ。一枚一枚がハードなんだ。そしてユーモアとデザイン性に溢れている。イエローカードとレッドカード、どちらか一つを選ぶだなんて私にはできなかった。
ゆえに両方買った。
証明終わり。

(そして世間はこれを無駄金と呼ぶ)





mae ushiro
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -