time line | ナノ

Take it EASY!
長い日記はこちら
地味に作ってる創作めも


|| May 26 23:02
ねむいいいいヽ(^○^)ノ

今日は朝から筆記試験受けに行って、帰宅して夕方からカラオケに行きました(笑)
超まじで楽しかったww初めて弟と行ったんですけどwwUVERカラオケしてました(*´-`)あーあーいいなぁ〜UVERを歌うときほど男声が羨ましくなることはない。
そして早速マジLOVE2000%歌ってきたんだけど弟唖然となってた(^-^)
私興奮しすぎてそんなの構わず歌いきった(^-^)
そうしたら弟がホシキラ(ランカちゃんの曲)を入れて歌ってくれた(^-^)
マジLOVEで何か臨海点的なものを突破したのかもしれない…

明日からまた学校!頑張りたい!\(>_<)/

さっき髪染めたら、まぁね、いつも通り思ってた色と違うかったのでやはり美容院に行こう(゜▽゜*)二度手間ww
そう言えば、色々訳あって明日はドイツ人の人と会ってくるよー(*´-`)イッヒ…ハイセ……ロクジョウ……(精一杯)
グーテンターク(こんにちは)を、「グータンヌーボー!(番組名)」と言い間違えるレベルなので、私にはどうしようもできないと見た。てことで全力で日本語会話してきます。

ねむいねむい。おやすみ!


スマホのカメラの画像が全飛びした日 || May 25 21:59
寝ぼけてる。今確実に寝ぼけてる(^o^)

今日は授業受けてから、成り行きで先輩の人と梅田に出て茶屋町にあるSTANDARD BOOKCAFEとかで遊び(笑)、それからご飯食べに行こーとなって、その先輩が留学生に教えてもらったというタイの人が経営するタイ料理屋さんに行ってきました。しかもなんか、ご馳走になってしまいました(^-^)あ、最近こんなのばっかりで私もう感謝してもしきれない……(笑)
面白い話を沢山聞きましたー!(*゜Q゜*)それぞれ人生って全然違いますよね。自分の経験の浅さを改めて知りましたww
あぁ〜ねむいよぉぉ明日も朝から予定がぁぁ……とりあえず早く帰宅したいと思います。最優先事項。
そうだ、明日アボガド買わないとな〜メモメモ。

よし!今週の学校お疲れ!ヽ(*´▽)ノ♪

そう言えばスマホのカメラの画像全部飛んだんだけど、原因が分からない。とりあえず絶望してる。ミッシェルとのメモリーが…。


|| May 24 21:33
2年前の今日の日付の日記が
「超薄桜鬼関連の夢見た…何アレ…三度寝して三回とも薄桜鬼。しかもなんか沖田さんメインで銀魂の沖田さんも出て来たとかドンダケ。テスト爆発してくださいお願い」
だったww
めっちゃ幸せな夢見てるな自分。
でも覚えてるよこの時の夢!ちょっとだけどね。

さーて明日も普通に授業よ…平日お疲れさまでした〜^^そして見送られる更新ww


うっかり的な || May 24 07:55
また日記書くのを忘れておりました…。

昨日は久しぶりに爆睡しました(笑)気持ち良かった!夜9時就寝w朝6時半起床!
最近ブリッジと研究会が被りすぎて研究会に行ってません……今日は研究会に行こうかと思ってたんですが、これもまた予定が重なり…(T_T)
しかし大学って本当に楽しいですね。授業も興味深いし、何より人の繋がりが素敵すぎます(笑)

それからやっぱり英語のモチベーションが大学入って以来の最低値に達しているので、昨日の留学生の語学教室を初めて欠席しました( ´_ゝ`)
今までどうやってモチベーション上げてたんだろう…私的に思うのは、国際交流パーティーに行って友達が出来て満足してしまったのかなぁということです。
でも早く戻さないと大変(笑)
来週、そのパーティーで知り合った人にご飯に誘われてて、多分日本語も話ると思うけど基本的に話すときは英語だったし、私が英語の勉強したいんだーと言ったら手伝うよと言ってくれたので、そのせいもあって尚更英語使ってくれてる気がします( TДT)
でも今はアルファベットも見たくない〜なんでだろうww
日常がブワーッと楽しくなってきているせいもあるかもしれない。
私こんな人たちと一緒にいれるなら、もう一生日本でいいや!と思ったのも事実で、そこから英語のやる気なくなった気がする。
どうしたもんでしょうか。でもほんとに今の時間がずっと続いてほしいくらい大切です(笑)

まぁとりあえず、行ってきまーす\(^o^)/
皆さんも平日ラスト、頑張って下さいね(*´-`)


グーテンモルゲン! || May 22 07:51
結局更新も日記も出来てないですね(笑)
おい\(^o^)/

昨日はブリッジの先輩様と同期ちゃんで、これまたブリッジの先輩二人が働く中華やさんに行って晩御飯を奢ってもらいました(*´ー`*)
ご馳走さまでした!めっちゃ美味しかったです。私には少し辛かったけど(笑)
実は最近悩んでたことがあって、毎晩バカみたく泣いたりして、めーそめそして♪(歌うな
でももう大丈夫っす。話したらすごく心が軽くなったのでw
私ここに来て良かったなぁと思えます。まぁ、いつだって人生で進んだ道は1つしかできないから、結果に良し悪しはつけられないと分かってますが、もし他の道に進んでいてそこの先に今があったとしても、やっぱりこっちが良い気がします(笑)
あーほんとに先輩と同期ちゃんに感謝です。感謝してもしきれない。謝謝。
そういうわけで救われた私は今日も更新もろくにせず1限の英語コミュクラに行ってきます!でも今すごく英語のモチベーション下がってるからちょっとだけ怠いww

今日の予定は5限まで受けたあと、6限は会議ですd=(^o^)=b頑張りまーす!

皆さんも行ってらっしゃーい!





mae ushiro
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -