time line | ナノ


/*


そんな感じで始まった国際交流パーティーでした。
やっべ!!!最初めっちゃ怖すぎたんだけど途中からどうでもよくなって楽しくなって果てに疲れて途中で帰ったわ!!(笑)
バーでやってたんだけど、ずっとトランスMixみたいなのが爆音で流れてて本当に耳つぶれるかと思った(笑)会話困難だから皆耳元で喋るんだけど、普通にくっついて肩に手回すし吐息かかるし最初は内心ビビりまくっていたww
そういう!文化だよ!
てかバーの店員さん優しいのにめっちゃ怖かった。何この矛盾。顔面の至るところにピアスそしてピアス!10越えててマジで焦った( ;∀;)ヤバかったです。痛くないんですかとか聞きかけたけどそんなことしたらバーから生きて帰れなくなりそうだったので止めましたwww
それから変なテンションになったら誰彼構わず話しかけちゃう悪いクセがあるので、そこらへんにいた人にはーいお元気?って英語で話しかけて、暫く英語で会話してたらある時相手の人がいきなり

「あの…すみません、オレ日本人なんですけど…」

ミスったーー!ヽ(・∀・)ノwww
うぇーい……めっちゃ気まずかったですwwまさかのカミングアウトww
トルコスペインインドイギリススイス……の人と仲良くなった気がします(笑)
皆優しかった!そしてさすが、ユーモアのセンスが良かった。日本語も上手だった!てか大阪弁がうまかったですww

ていうかなんか面白いこと聞いたんですが!笑
スペインの人と喋ってるとき、近畿の話になって、

「キンキって英語でどういう意味か知ってる?」
「知らないなー、なに?」
「変態」

変 態 (^-^)
いや、間違ってないよあながち(笑)

「だからキンキピープルはヤバイ」
「なるほどね(笑)」
「私はキンキパーソンですって紹介したら、みんなビックリする」
「ありがとう、気を付けるよ」

近畿のみなさん頑張ろうd=(^o^)=b

あーねむいおやすみ!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -