time line | ナノ

Take it EASY!
長い日記はこちら
地味に作ってる創作めも


ゴール! || May 31 20:30
さっき会議終わったんですが、その後にとんだ茶番劇を一人でやらされました(^p^)
結局私はどこまでいってもアホキャラポジションなんですねwwwこれが己の限界か……!!

明日こそちゃんと色々やろう!いい加減きちんと勉強しなきゃ(笑)
そしてお腹が減りました。今日の晩ごはん何かなー♪

てことで、五月日記かんせーい!\(^-^)/




|| May 30 22:55
結局ご飯断っちゃった…絶対後悔するんだろうな、モチベが戻ったら。
もーどうにでも。
ほっときます、なるようになるから!

やらなきゃダメなことを一個一個消化中〜まぁまぁ順調です。
あ!発送!遅すぎてマジ2000%ごめんなさい明日やれるはず!!ヽ(;▽;)ノ
てか明日も…会議だぁ…六限から…くそお…( ; ; )
明日一限で終わる日だと言うのに…なんて非効率的なスケジュール?!
効率化、生産性、とかばっか気にしてるからダメなんですね。それも大事だけどね。でもまだ始まったばかりなんだし焦らなくて良いと思うんだけど、なかなか出来ぬ。無駄な時間!とか考えたらもう…うわーせっかち!わかってるけどせっかち!(笑)

そういえば今日の帰り道、花屋さんでバジルを買いました〜(・ω・)ノ
ん?名前?バジ子。
欲しかったんだ!これで夏にはイタリアンな料理をバジル買わずに食べられる(笑)
栽培栽培〜♪あーいい匂い(笑)バジル大好きなんです!パスタもジュノベーゼが一番好き!アボガドとジュノベーゼのパスタは文化遺産に認定して頂きたいです(笑)みどりみどり!
大きく育ちなさいよ、バジ子ー!\(^o^)/

電車に乗ってると、半袖ノータイのサラリーマンを最近見かけるのですが、もうクールビズ始まってるんでしたね!
クールビズな土千〜!!フゥー!!と一人で盛り上がりながら通学。土方さんのオトナの半袖フゥー!!(どうした


|| May 29 22:18
うえええー!自己嫌悪しかしない!だめだよなー…無駄に悩みすぎだよ最近…すごい面倒くさい思考になってるよ…楽しかったらそれで良い!な昔とは大違い…( ´_ゝ`)
難しい年頃ですよ(自分で言うなよ

そんなことより!(笑)
パンドラハーツの最新巻買ってきたよー!読んだよー!ネタバレせずに感想言うね!

エッッッーorz
なんかもう、エッッッーアッッッーorzorz
涙なしでは見られない…ページめくるごとにビクビクします(笑)
やべぇぇぇぇぇ。で、どうなるのかな。どうやってこの問題解決するのかな。話がこんがらがりすぎて若干フォローできてません。むしろ若干どころか。
一度望月先生の頭の中を見てみたいです。

こんな感じで今日の適当日記終わりー!
もうちょいで一ヶ月日記更新ゴールだー!途中ちょっとミスったけど記事数で巻き返したからチャラよね( *・ω・)ノ




インディペンデンスデイ(※ただし梅雨を表す) || May 28 22:16
えええー!あともう少しで5月終わる…!?そして例年よりも早い梅雨入り。
実は梅雨入りが早いからと言って、それに伴い梅雨明けも早くなるというわけではない。理由はうんたらかんたら〜〜、つまり、梅雨入りが早い年があったら、それは皆さん御愁傷様。
という豆知識を2年前の今頃、地学で習った気が…(笑)

では毎年恒例のアレ、いっときましょうか。
せーーのっ?

ハッピーバースデー、梅ー雨ー!!!!!

はい滑ったーー!!!!

今日はお昼にブルスケッタ(またかよw)の材料を持って行き、それを現地で組み立てて(なかなか語弊がある)、ブリッジの皆さんで美味しくいただきました^^
最近…先輩たちに奢ってもらってばかりなので…せめて…せめてこれくらいがくがく……

明日も頑張りましょ〜!明日から暫くはレインシューズ生活になりそうです…スタイリッシュに履きこなせる自信が…おっと言わせないぜ。


|| May 27 19:44
めんどいことになってきました(。´Д⊂)

P.S.


mae ushiro
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -