チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     






【片想い】



突然だが、つぼみが記憶喪失になったらしい





「えーと…初めまして?」

「あー、一応何度もあってるんだがなぁ…」


知人が記憶喪失に、なんてそうそうあることではないと思っていたのだが…今目の前で申し訳なさそうに謝る彼女がそれを否定している


事故で頭に強い衝撃を受けてしまったつぼみは、何も覚えていないらしい


何も、というの自分自身を含めた全てのことであって



「あの…もしかしなくても後ろの方々も…」

「……まぁ、お前さんの知り合いだ」

「な、泣いてしまうほど親しい仲の方で…?」


彼女の台詞に無言で頷く


全てを忘れた、ということはもちろん、シカマルたちのことも忘れたということだ


おれの後ろ、病室の扉の前で歯を食い縛りながら泣いている

そんな三人につぼみは、ひたすら謝っていた


涙の原因はつぼみだが、彼女は決して悪くない。運がなかっただけなのだ

鼻水のすする音が響くなか、おれは落ち着かせるためにつぼみの頭に手を乗せる



「ま、そう落ち込むな…っつーのも無理な話か」

「え、あ…」

「でもまぁ、焦らずゆっくり思い出せばいい

それに今のつぼみもつぼみだ。謝る必要はねぇよ」


やましい気持ちなど欠片もなかった。年下の子供を慰める感覚だった

本当にそうだった

何度でも言う


やましい気持ちなんてなかったんだ





「…あ、は…はい」


ぽっ






………ん?『ぽっ』?


赤く染まったつぼみの頬。小さく返事をした彼女は俯いてしまった


うん、かわいらしいな

うん、とてもかわいらしい反応だ



これは、あれかな


おれはもしかしなくても





「……おい、アスマ?」

「…違う」

「センセー、何が違うの?」

「…違うんだ」

「うふふー、センセーにこっち向いてほしいわぁ」

「いや、だから、その、ちがっ」





「「「何が違うのか、言ってみ?先生さんよぉ」」」

「…………ッ!!」





恋愛フラグと死亡フラグ、
両方建ててしまったらしい





違う、違うんだって

お願いだから、助けてくれぇ…!



紅ぃぃい!!!!





−−−−−−−−−−

久々すぎて書き方を忘れた管理人です。リハビリしなくては

そして私のとこのアスマ先生はすぐ紅先生に助けを求めますねぇ。うん、ヘタレ



逆バージョンで記憶喪失シカもやってみたいです、はい




2012/12/01 15:02




帰ってきました


ただいま!!

2012/11/14 16:54



 
落書き

ちゃっかり夢主、そして弟くんがいます。ご注意ください


片想い

2012/11/03 18:14




こ、コメ返を優先すべきなんでしょうが…ちょいとお題の方を更新したいと思います

そしてもしかすると落書きもチラシ裏に後ほど載せる、かも?



とりあえず、コメントの方はもう少々お待ちください!

お返事も今日にできたらいいなぁ…なんて思ってます´`


ただの世間話

2012/10/22 12:53



【片想い】
※もしも二人の間に子供が生まれたら



「おめでとうございます!元気な女の子ですよ」


そう言われたとき、おれは本気で喜んだ

初孫だから?それもある

でもそれ以上に


"男の子"じゃなくて、本当によかった。そう思った


理由?…聞かないでくれよ…

理由なんか、我が家の馬鹿息子以外にいねぇって








「なぁ、馬鹿」

「それおれのことか?殴るぞ」

「殴ってもいい。だからおれの質問に答えろ」


なんでお前、んな真剣にクナイ研いでるの?





「あ?使うからに決まってんだろ」

「………任務?」

「いや、違う」


じゃあなんで、


そう声を発しようとしたとき、襖がスパーン!と、おもいっきり開かれた


そこにいたのはまだよちよち歩きの…





「パーパ!覚悟!!」

「よぉし、来やがったな。今日こそその軽い頭をどうにかしてやるよ!!」

「じゃああたちはパーパを女の子にしてあげる!!」





「……ちょ、君たち」

「「つぼみ(マーマ)は渡さん!!!!」」


キィン!!





「……………、」


よちよち歩きがどうのこうのじゃねぇ。息子がぶん投げるクナイを、自分より長い刀で弾き落としてやがる


確実に超人DNAを引き継いだかわいい孫に、よくわからないが涙が込み上げてきた





男の子が生まれたら、あの馬鹿は嫉妬して暴れるかと思ってた

女の子が生まれたら、こちらが引くぐらい溺愛をするのではないかと思ってた


そう、思っていたかった





「あたちね!パーパが殉職ちても泣かないぐらい強い子になるよ!」

「お前はおれらの心の中に生き続ける。安心しろ」

「マーマの中だけでいいや!」

「ダメです。ママの中に入るのはおれです」


黙れ変態

もうテメェを実の息子だと言うのが恥ずかしくなってきたぞ





「はぁ…」


奈良家はいったい、どうなっちまうんだろうな…










「あ、そういやまだ親父殴ってねぇや」

「あたちもジージ殴りたい!!」

「よし、狙うなら顎だぞ」

「はっはっは、なんだかんだで仲良しだったか。うん!ジージ泣くから二人で握りこぶし作るのは止めようね!」





−−−−−−−−−−
もしも子供(長女)が生まれたら、の話でした

雑ですみません

私の妄想ではこのあと男の子も生まれます。てか、きっと子沢山じゃね?シカマルさん元気だから、お子さん沢山じゃね?…なんちゃって



…そんなこんなで、今日も奈良家は平和です←


オマケ

2012/10/04 18:52

 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -