チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     





皆さん、こんにちは。姿を消している管理人ですが、元気な妄想ライフを送っています

浮気もしてますが、シカマルさんは相変わらず大好きです

武将コス?のようなものをしたらしいですが、私としては



そのキュートなデコを隠すんじゃねぇ!!!


と言いに行きたい。かわいいから許すけど


てか、そんな萌えも爆発出来ないほどに忙しい私です

本館の整理中?いいえ、自動車教習のせいです。ちくしょう、お話書く時間がありゃしない


いつかここと本館を繋げるために、本館を調節して

シカマルさんのいいネタを閃いて

脳内で思い描いて

他キャラに浮気して

脳内でシカマルさんのキャラを崩壊させて



自動車学校、いって......





............今翼が生えるなら、遠くの海に飛んでいきたい。よいよい 言いながら飛んでいきたい


とまぁ、とりあえず現状の報告をしにきました。プチ放置状態のこのサイトがいつ見捨てられてしまうのか、内心ビクビク、拍手コメににやにやしております

免許までの道のりは遠いものですが、これからもよろしくお願いしますね


よーし、んじゃあ教習がんばるぞー






そして相変わらずスマフォ使いにくいー!!!




2013/02/26 15:20



 
年が明けて一カ月……もうバレンタインが直ぐそこですね

ぶっちゃけクリスマスネタとか新年ネタとか考えてはあるんですが、制作する時間がなく、どんどん流れて行ってます。私泣きそうです


そして年賀状イラのような落書きを発掘したのでここにひっそりとペタリします


今更になりますが、2013年も「一匹二匹、さんマイマイ」をよろしくおねがいします^^


落書きです

2013/02/03 11:59



【片想い】



「忍者ってのはやだな...」

「どうしたんだよ、急に」

「だってよ、今日クリスマスだぜ?」

「わかるわ、その気持ち!恋人たちが愛し合う日に何で任務やんなきゃいけないのよ!!」

「お前らいねーだろ、恋人」

「つぼみ、」

「付き合ってねーだろ」

「サスケく、」

「ねーだろ」

「お肉食べたい」

「夕飯に出てくるさ」

「わーい!」



「今年のクリスマスも期待できねぇなぁ、これじゃあ...」

「...なんだシカマル、お前サンタさんでも待ってんのか?」

「おれが?サンタ?アスマそれ本気で言ってんのか?」

「いや、まぁ冗談だけ、」

「毎年待ってるけど?文句あんの?」

「待ってるのかよ!!!」

「デコのくせにかわいいとこあるじゃない」

「ふっ....しかもただのサンタじゃねぇ」





サンタの格好したつぼみサンタだ!!!


「............」

「来てくんねーかなー」

「ないわよ、あんたのところには。きっと私のところに...」

「いや、おれのところに...」


来てくれよつぼみー

そんで一緒に”せい”なる夜を過ごそうぜー

なぁつぼみー





「あぁ、今日は冷えるなぁ...」

「先生、スルースキルが上がったね」





−−−−−−−−−−
メリークリスマス!!(もう過ぎてるとか知らない)

スマフォの練習に小話を一つ







2012/12/26 23:31



スマフォに変えました


とてつもなく打ちにくいです 




2012/12/25 15:34




失踪してるわけじゃないんです。期末テストなんです…


でも休憩時間とかにちまちま書いてます^^


今年も残りわずか

2012/12/12 23:18

 


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -