チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     







書きかけ発掘ー´∀`


でもめっさ下ネタ?エロネタ?


いろいろセフトー´ー`

2012/09/25 18:38






「嫌いなところも含めて、全部好き」


って台詞を言わせたいけど、我が家のシカさんたちはヒロインの嫌いなところなんてないので、使えません´・ω・`


嫌いなところも好きって、いいっすよね。もう、キュンキュンするよ、その台詞


片想いシカさんが言われたら顔を真っ赤にして、慌てて、その後襲いかかるね

上忍S.N氏シカさんが言われたら、膝から崩れ落ちて感涙するね


…………どっちも気持ち悪いね!うん、そんなことは知ってたよ私←






そしてこの休日に風邪を引いた管理人。もうそこそこ元気なのですが、病原菌を教室に運ぶの、ダメ、絶対。とお医者たまに言われたので、三連休となりました

やっふー!のんびりすご、ぶへぇ…!!!


母`皿´)≡≡〇) Д゚)・:∴・






母「課題、あるだろ」

私「…イエス、ボス」



……………まぁ、何かしらお話一つ書いてやろうとは思ってますけど、ね




2012/09/24 07:32




シカマルとヒロインの精神が入れ替わったり

他アニメとコラボしたり


とにかくそんな特殊な短編をかきたい。ちなみに片想いでです




…最近お話書けてないせいか、妄想が止まらない


少し語り

2012/09/20 17:56



貯金してたお話を一つあっぷです


まじお勉強に引っ越しにと多忙過ぎて笑えてきます



(゚∀゚)アハハハハ/l/l/l/l/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ノ \ ノ \…!!!




2012/09/19 18:08




今日も私は、


元気ですよ |ω・)コソッ

2012/09/14 11:59

 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -