チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     





 


どうしてこう、イベントの日に間に合わないのか


ネタと時間がないからです


11月11日、でした

2014/11/13 18:32




どうもお久しぶりです。元気に学校生活に追われているわたくしです。

今月にわたくしの青春を付き添ったNARUTOが完結いたしました。先生、お疲れ様でした。そして素敵な作品に出合わせていただき、本当にありがとうございました。

こんなキャラ崩壊しかしていないサイトですが、これからもNARUTOを愛し、細々とかいていけたらな、と思っています。


そして当サイトの皆さまへお知らせです。管理人、我慢できずというか、友人のネタバレ攻撃我慢できず最終話をちょろりと見ました。最終話どころか、ここ最近の巻数まで追いついていない私にはもう…驚きがいっぱいです。

公式ありきの二次創作ですが、公式設定を捻じ曲げてこのまま話を突き進めていこうと思っております。ここまでキャラ壊しておいて今更何を…と思いますが、一応ご報告をさせていただきました。


更新遅いわ、公式捻じ曲げるわでとんでもないサイトですが、これからもよろしくお願いします



遅刻ハロウィン

2014/11/11 07:08



更新ストップしててすみません

私自身は元気です
私生活が多忙のためまともに書けてません

現状を語る時間もなく、本当に申し訳ないです

学校が学校なので、いつ時間がとれるかわかりません

拍手コメとかたまってて本当にすみません


謝ることしかできませんが、またしばらく潜らしてもらいます





足を運んでくださってる方々、本当に申し訳ありません




2014/02/05 19:25



 
 

......(゚ロ゚)


生きてますよ


......(゚ロ゚)

............(゚ロ゚)



元気ですよ


............(゚ロ゚)

..................(゚ロ゚)



学校忙しつらぁ...




ゆっくり打ってます(^^)




2013/05/21 06:54



今日からガッツリ破廉恥小説を書いても怒られない年齢になりました!

Twitterで「どんなエロマルなら平気?」と聞いて「シカマルならどんなのでも!」という仏のような言葉をいただいたので、書いてしまいました


エロの部分は追記の方にあります。ヌルいですがやることはやってますので18歳未満の方はご遠慮下さい

また申し訳ありませんが、パスに関する質問にはお答えできません
 





※お付き合い設定



今日はエイプリルフールという、一年に一度嘘をついても怒られない日らしい。そんなの関係なく嘘をついてるクセになに言ってんだか...メッチャくだらない


しかしそれは他人だけにいえることであって





「シカマルくん、あのね...今日用事が入ってお出かけ出来なくなっちゃった...」


つぼみが嘘をつくというのなら、この行事を無視することは出来ない


つぼみが髪をいじるときは大体嘘をつくときだ。昔「赤ちゃんはどこから来るの?」と聞いたときも、髪をいじりながら「シ、シカマルくん家の鹿さんが運んでくるんだよ、きっと」と答えた彼女に胸きゅんしたことを、よく覚えている。自分の発言に顔を真っ赤にした彼女の姿も、鮮明に思い出せる。すんげぇかわいかった...!!!



話がそれた


つまりおれがいいたいことは、つぼみのこの発言は嘘だと言うことで

でも一瞬ショックを受けたのも事実で


だからこれからお仕置きしようと思う








「......つぼみ」

「えっあ、ぅ、うん?なあに?」

「おれ、怒ってねぇから」

「へっ?」


おれ、これっぽっちも怒ってねぇから、ちょっとおいで


そう耳元で呟けば、全てわかったらしいつぼみは顔がサァーッと青ざめていった。後ずさる彼女を捕まえ優しく、それでいて絶対逃がさないように手を絡めた





嘘でも何でもなく本当に怒っちゃいねぇけど


「あ、え、シカマルくっ、ごめんこれ、エイプリルフールで...」


涙声のつぼみにちょっとキたから、もう少し騙されててくれ



「よかったなぁつぼみ、今日オハナさんも誰も家にいなくて」

「!!!」


あぁ、おれ、理解の早いつぼみが好きぜ?


パスはアホマルが出てくる映画のDVDの発売日!(8桁)

2013/04/01 02:59

 


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -