チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     






長期実習その1が始まりました。前回の失敗を胸にがんばっていきます。

でも休むときはしっかり休むのよ

と、先生方がおっしゃるので休むときは休みます。この間、シンデレラの映画見てきたんでシンデレラパロのお話書きたいですうおおおおおお


お返事も返したい、、、。拍手コメが本当に嬉しすぎて読み度ニヤついてます。ベッドの上でもだもだしてます、、、!!




コメントから、ロリシカさんが人気だと発覚。私も嬉しいです^ ^むふふ

ロリシカさんではひたすら鼻血を出させて鼻血キャラにする予定←




2015/05/25 19:23



 

もうすぐ春


でした

2015/04/27 20:54




ようやっと、久しぶりの更新ができました。

次はいつになるのかわかりませんが、しばらくは短めにお題の方を進めていくかもしれません。多分文章として進めていくと思いますが、もしかすると絵としてあげる可能性もありますので、そのときは注意事項をしっかりと載せてあげていきたいと思います


それでは、今年度もよろしくお願いします




2015/04/12 21:41



 

皆様こんちには、イトウくんです。新年度となり慌ただしい時期ですが風邪などにはお気をつけてください。

生存不明なくらい活動のない当サイトですが、私自身ちょこちょこ管理ページを開いています。でもお話しかけないの。うへぇ時間が欲しいよぉ…。春休み中に何個か書き上げるつもりだったとか、そんな誤報が私の脳内に流れたのはここだけの話


時間とネタがない中、久々に「!」ってなりまして書いたんですけど



(あれ…なんかこのシカ野郎……気持ちわ、)


げふん。いつものことでした。いやでも書きあげたやつほんとなんか気持ちわるいんですけど、本当はもっとフランクな変態さんを書きたかったというかなんというか、てかフランクな変態ってなんぞや状態です。




とりあえずこの更新は酒かなんか入ってテンションが最高にハイってやつだアアアになった際にあげたいと思います。いや、ぶっちゃけコメ返書き上げしだい上げたいと思ってます。



…本当、こんな状態のサイトにも関わらず来てくださったりコメントくださる皆様が大好きです。


今年度はいろいろと実習や国試がありまして更新率はあがらないと思います。でもまだまだ書きたいことがありますので閉鎖せずやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします!今無性に書きたいのはヒロインにラッキースケベ的な事してはっちゃける話が書きたいすごく書きたい暴れたい。


あ、そうそう最近ですね

2015/04/07 07:37



頭の可笑しいシカマルさんを考えるも、どれもパンチが足りずに終わる

冬季休みが終わる前に一つ書きたいなぁ




今更のクリスマスネタ

2014/12/30 15:39

 


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -