チラシの裏

チラシ裏なので基本低クオ
リティ。SSや落書き等。更
新のお知らせは特にしませ
ん。書き直しをして本編へ
UPする可能性も有り。名
前変換はなし。     





元気にしております。


お久しぶりです。

2018/07/31 23:51



 
地元に帰宅したったお


実習終えて帰ってきました!また細々と更新できたらなぁと思っていますが、人生最大の浮気ナウで困ってます




とりあえず南南西を目指してパーティを続けたいと思います


夢イラと死ねない理由の落書きをペタリ

2015/10/25 21:30



生まれ育った地域を離れ、他県に来ています


つまり、実習第2章突入です、ふへはへははははは、、、




2015/08/23 22:06





実習の先生は言いました。

息抜きは必要ですよ、と。






落書き漫画(上忍N.S氏)

2015/06/14 14:27




実習大変です。

遊びたい、寝たい、ゲームしたい、漫画買いたい、寝たい、二次創作したい、寝たい、寝たい、寝たい



うおおおおおおおお


あ、最近落乱熱が再熱していてヤバいです。新たにこなもんさんに胸撃ち抜かれた。この漫画は好きキャラが多くて困ります、、、


作りたいものリスト

2015/06/09 19:06

← 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -