7/12:法正さんが〜の方
2014/07/16 01:10

法正が相手で、日頃意地悪されている主人公の復讐話とのこと、承りました。
法正は好きな人ほどいじめる典型的なタイプな気がします。
意地悪される側の主人公は堪ったものではないんじゃないかなと思いつつ、相手が法正なだけに悔しがって涙目になるとかそれなんてご褒美!主人公は法正を煽る天才なんじゃないでしょうか。
とても美味しいシチュで凄く妄想が掻き立てられます。法正の本領発揮…!
完成次第掲載しようと思っているので、それまで暫くお待ち頂ければ幸いです(´▽`)
リクエスト有難うございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -