7/12:穂高様
2014/07/16 01:05

初めまして!
上司郭嘉に振り回される、押しに弱い部下主人公のお話とのこと、承りました。
郭嘉は冗談とも本気とも取れない言葉を平気で使いそうですよね、そんな郭嘉が上司なら部下の主人公が振り回されない訳がない…。
しかも郭嘉は振り回しているのを自覚してそうなのがあれですね、確信犯ってやつですね分かります。
リクエストの内容だけで妄想が湧いて大変です。御馳走さまです!
感想も有難うございました。法正らしいと言って貰えてホッとしました…キャラのらしさを出すのは地味に難しいので書く度にゲームをプレイしてはモエエエエエエエと叫びながら確認をする日々です。
出来次第掲載しようと思っているので、完成まで暫くお待ち頂けると幸いです(´▽`)
リクエスト、有難うございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -