7/12:咲月様
2014/07/16 01:17

リクエストのページが表示出来なかったようで、申し訳ありませんでした。
対応する前に企画を終わらせてしまったので、次回もし同様の企画をする際はページ作成の際に再確認させて頂きます。お手間をおかけしてすいません…!
法正が相手で、付き合っている二人の仲が良すぎて蜀勢が唖然とする話とのこと、承りました。
悪人を自称する法正が誰かと親しげにしているだけでも驚きだと思います。果たして付き合っているのはバレているのかいないのか…妄想が掻き立てられます…!
更新に波のある拙宅ではありますが、楽しみにして貰えているというお気持ちだけで俄然やる気が出ます、有難うございます!
完成次第掲載させて頂こうと思っているので、それまでお待ち頂ければ幸いです(´▽`)
リクエスト、有難うございました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -