7/12:ホウ統先生と〜の方
2014/07/16 00:58

ホウ統先生と諸葛亮のお話とのこと、承りました。
ほのぼのしているようにみえて実は小競り合いをしている二人、想像するだけでとても楽しいです。
やはり軍師同士、口での争いなら負けん!といった感じでしょうか。
特に諸葛亮は涼しい顔してとんでもないこと言いそうなイメージがあります…笑ってる筈なのに目は真顔だなんて恐ろしい…!
ホウ統先生も飄々としてますよね、諸葛亮にも真正面から喧嘩売ってそうです。やはり軍師は恐ろしい。
完成次第掲載させていただきますね、それまで暫くお待ち頂けると幸いです(´▽`)
リクエスト有難うございました!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -