夏風邪真っ最中です\(^o^)/ばかなもんで
熱が上がったり下がったり上がったり上がったりしているのですが、割と元気です。しかし外に出るとつらいので、家の中でごろごろしております。
そんな中、F様がお見舞いの藤鬼絵をくださいまして。熱出てよかた\(^qqq^)/となりました。待受にして、nynyしております。
本当に本当に、ありがとうございました。>私信

さて、そろそろ企画をあげてきますかな。時期が色々中途半端(^p^)

2012/08/23 21:18




アニスケ観ましたー(^^)
動くハニバニかあいかった(^q^)
声のイメージ違いましたが。
しかし何か物足りなかったのは自分だけですかね。何が足りなかったのか聞かれたら困りますが。

キリヒメつら。何ですかあの演出、ボス→ヒメ意識してるんですか。つら。
しかし希里良かったなー(´`)すき

2012/08/23 18:36




お盆にだらだらし過ぎて、今頃しわ寄せが来ました。
こんにちは、円山です。
泣きながらようやく仕事を終わらせたのですが、なんかもうこれからのことを考えると、何もしたくなくなります。とりあえず今週末に24HTVを見てars充します。うはぁ!!
ツイとか、実況し過ぎて煩くなるかと思います。気を付けて下さい。

何だかんだ申しておりますが、9月も上旬を過ぎれば、今より落ち着くと思います。更新頑張りたいなー、て毎月言ってますね!!すみません!!
今週のアニスケはキリハニ登場ですね!!見られるかな!!楽しみです(∩^ω^∩)

2012/08/20 18:43




↓ちょこっと加筆・改編してきました。あまり意味はないです。笛吹がまじ影すぎて扱いに困る(^ω^;)

この時代にお庭番いたのかよ、とかね、知らんです。

2012/08/20 14:19




屑箱に、ものすごくやりたい放題なパラレルもの上げてきました(^o^)
意外と楽しかったです、書いている自分は。続きと言うか本編を書くことはまずないけれど、武光兄弟の話は少々掘り下げたいなと思いました。自分は震平すきすぐる(^q^)

好き勝手やってすみません!!

2012/08/20 12:55



 

←top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -