リアル用のツイアカウント取ったのですが、いやリア友同士だったらそれメールで良くないか?という会話が繰り広げられていて、どうしたら良いのか、Twitterの海に迷いました。リア充わけわからん。

さてさて、もうすぐボスヒメ一つ書き終わります。甘くならなかったなぁ……(´・ω・`)
昨日いろいろ語らせていただいて、今なら書ける!!と思っていたのですが……それこそ人生甘くないぜ。

2012/08/19 20:50




なんだか自分の文章って、本当に散文という気がします。文字通り、散らかった文です。
まぁ散らかっていても良いのですが(←)、ちゃんとストーリー性のある話を書きたいです。無理かな。
支離滅裂な性格なので、文にもそれが現れていますね!!

何が言いたいかというと、迷走中、ということです。いやはや、間を置くと書けなくなるものですなー\(^o^)/

2012/08/19 01:40




twtrでのお話、楽しかったー\(^o^)/
Fさん、本当にありがとうございました!!><
また機会があればお話致しましょう!!今度は年齢規制かかりそうなお話をば!!(`・ω・´)キリッ

さて、昨夜楽しみすぎてあまり眠れなかったのですが、お話終わったら急に睡魔が襲ってきたので一寝入りでもしますかね。
明後日から仕事、明明後日からバイト、そして2週間後にはゼミ合宿とかね……厭、厭厭厭。(c樋口一葉)

2012/08/18 14:14




こっちにも書いとく。


戸田恵梨香様お誕生日おめでとうございまする!!!
お綺麗ですねお美しいですねお可愛いですね格好いいですね超絶すきです!!!(告白)

2012/08/17 12:09




駄目だ胃が痛い。チキン南蛮な自分にtwはハードル高い。しにたい。
コミュ障はどこまで行ってもコミュ障だす。むしろリアルのが慣れた……。(嘘)

2012/08/17 00:55



 

←top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -