何と申しますか、最近、アンケートにて褒めに褒めていただき、どうしていいやらわからないくらい戸惑いつつもワッショイ!!!!!てなっていたのですが、現実が厳しくて、高低差ありすぎて耳キーンてなるわ!!(※フット後藤さんすき)
何が言いたいかというと、レポート終わらん……ぐっふぅ(^p^)

アンケートのお返事はまとめてさせていただきます!!コメントくださった方々、本当にありがとうございます><。

2012/08/29 23:21




最近のそわそわ

藤鬼>>キリヒメ>ボスヒメ

アニメを観てから、キリヒメ熱がまたやって来ました。キリヒメもいいし、キリヒメ←ボスもいい。て言うかそれ、詰まるところただのキリヒメではないのかっていうね。
しかしWJ読んだから、やはり藤鬼が一番あついです\(^o^)/
髪の長い鬼塚さんもね、やはりね、素敵ですよね(照)

2012/08/28 22:47




創作だったらまどろっこしい文でもいいし、むしろ自分はまどろっこしい文章がすきなのですが、レポートではそういうわけにもいかず、うーあー(((∵)))と頭を抱える日々です。
ううう、語彙力の無さを内容でカバーしようにも、内容が無いから色々すかすかだぜ!!

安形とか、こういうのもさらっとこなすんだろうなー。うらやま。

2012/08/28 18:40




アンケートに回答して下さった方々、ありがとうございます!!
してない、という方も、軽い気持ちでぽちぽちしていただければ幸いです。

ぼやー、と回答を見ていたら、ボスヒメキリヒメはともかく、椿丹椿雛が結構あって、ぎゃー!!(゜ロ゜ノ)ノてなりました。最近全然書いていなくて申し訳ありません……っ。スイモモもね、そっか、人気なんです、ね。アンケートやって良かったな、書こう。
どのCPもすきだよ!!まずは屑箱あたりで更新予定!!

2012/08/27 01:38




夏風邪も大分良くなりました。ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
後は食欲だけなのですが、どうにも食べられず……(´・ω・`)
プリン、アイス、ハンバーグ、オムライス、生魚、……食べたい。(なんともこども舌なラインナップ)

まぁ痩せるしな。少しずつ戻していきたいと思います。
体重は一気に戻るだろうなー(^p^)

2012/08/25 14:10



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -