没ネタだけれど、いつか使いたいフレーズ。
美術教師×女生徒(=パラレル)で、藤鬼。

追記

2012/09/11 12:20




カウンター回るの速い!!こわい!!←

文章力ってどうすれば身に付くのかなー、と頭を悩ます今日この頃。書けば書くほど身に付くものですかね?
二次創作にしろ一次創作にしろ、始めてから結構経つのですが、未だに上達した感が出ません(^w^)
こなれた感だけは出ている気がします。気がするだけです!!

多分、創作続けている限り、ずっとそんなことを言っていると思います。まあ二次は自分が楽しければそれでいいんですけどね!!←

2012/09/10 23:52




円山はとりあえず今、ボスヒメへの熱が止まりません。新刊やばかた><
どうしよう、とりあえず通販で購入しますか、ボスヒメ本!!まだ買ってなかったのおまえって感じですが!!ていうかおまえその熱を執筆に向けろよって感じですが!!
でも自分で書いたくそみたいな文より、人様がかいたボスヒメをむしゃむしゃしたい!!うわあああああああああああああああああああああ!!!(もう色々だめ)

2012/09/07 14:30




気を抜くと、ツイの方にばかり入り浸ってしまいます。ぼっちなんですけどね!!(^p^)

とりあえず山は一つ越えたので、あと一山残すばかりとなりました。来週を乗り切れば、二週間ほどは時間が作れるかと思います。更新頑張りたい。
十月に入ると後期が始まってしまうので、それまでにフリリク等を出来るだけ書ければなと思います。アンケートは集計し終わったので、あとはお返事を書いたらまたトップにページ置きます。皆様優しいお言葉ありがとうございました!!お返事書くの楽しい!!
一日四十八時間くらい欲しい('ω' )ンフー←最近よく使う顔文字

2012/09/06 15:13




9月ですね。先日、誕生日を迎え、2X歳になりました。あんまり嬉しくはない。

さて、アンケートを撤去させていただきました。回答集まらなかったら如何しよう、と思っていたのですが、想像以上に答えていただき、嬉しい限りです><
これから集計作業に入ります!!
答えて下さった方々、ありがとうございました。

2012/09/04 17:20



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -