今日は身内の結婚式でした。本当に身内も身内なので、なんか変な感じでした。新郎……新郎ね……。
牧師さんの話、「にゅーかぽー」とか「ごーとぅーぐれーとはぴねす」とかくらいしか聞き取れなかったけれど、日本の英語教育のせいだということにしておきました( ^ω^ )

今ならボスヒメ結婚式話も書けそう!!屑箱更新したい!!です!!

2012/09/19 20:53




大阪編の衝撃が強すぎて、ボスヒメが全然書けません\(^o^)/
やはり公式様が最強なので、どうしても引き摺られてしまうんですよ、ね……なんだろう、すごい引力。ボスヒメクラスタにとって、大阪編は神すぎたからなー、と勝手に全ボスヒメクラスタの方々を巻き込んで言い訳をかます自分、プライスレス(^p^)

2012/09/16 21:46




長野県の安曇野に、後輩(という名の友人)たちと行ってきました\(^o^)/
ものっそい快晴でした。暑い暑い。
吹きガラス体験をして、湧き水の上をボートでたゆたって、いわさきちひろ美術館を堪能して、最後は茶房みたいなところでお抹茶をいただきました。久々に充実した一日でした(*^^*)

いわさきちひろ美術館良かったなー。お土産いっぱい買ったのですが、どれもやはり原画とは異なっている……。生で見られて幸せ!!
初期と後期でタッチ変わっているんですね。戦時を描いたものとか、泣きそうでした。
東京にもちひろ美術館あるみたいなので、是非(^^)

2012/09/16 19:44




このサイトに来て下さる方々、みんな優しくて嬉しい(´;ω;`)
今日中にお返事させていただきます!!><。

2012/09/15 18:55




最近、たくさんコメントをいただきます。これがMO・TE・KI……!?(^ω^;≡;^ω^)と素敵な焦りに浸っています。皆様ありがとうございます。
しかしこうして、SKETのNLずきさんと繋がれてとても嬉しいです幸せです!!お返事も近々にさせていただきますー><

SKETのNLCPに無限の可能性を感じる今日この頃。

2012/09/12 20:48



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -