リアタイくらいもっとコマメに更新しろという話ですねわかります!!
というわけで、後期始まりましたが生きています。でも先生方に殺されそうになっています。一週間で本一冊読んでまとめてこいとかね、おにちく!!あ、普通ですか(^p^)

フリリク一つ挙げましたが、どうにもしょんぼりな出来になってしまい、申し訳ない限りです(´・ω・`)
ブラッシュアップしても、全然磨かれない駄文……本当にすみませんorz
残りも頑張って書いていきます。楽しく書きたい。

2012/10/07 00:29




@塾

全体授業で問題を解かせていた時、周りがうるさかったのか、中三男子がフードを被って視界を狭めて、「集中モード!!」って言った時のあの微笑ましさ。最近一番癒された出来事です(´//`)
クールな生徒さんだと思っていたのに、あのGAP……!!

不埒な大人ですみません。

2012/10/02 00:32




オフライン活動とかしたい気もしなくもないけれど、そんな行動力は持ち合わせていないし、大体にして需要がないのもわかっているので、今日も大人しくオンラインの隅っこでボスヒメに愛をさけぶ。すきだよ。(コソッ
オンラインの企画くらいなら立ち上げられるかなと思ったのですが、もし立ち上げたらば参加して下さる優しい方いらっしゃいますかね??
しかしタグとか未だに解さないので、何だかもう色々と無理っぽい(^ω^)

2012/09/27 00:54




アニスケ終わったら人気が下火になって、ボスヒメ供給が更に減るのではないかという恐怖に駆られています円山です。
アニメ終わって寂しいから自給自足する!!むしろ円山を喜ばしてやる!!という方いませんかね。お願い致します。
SKETってファン数の割にサイト少なくないかと思っていたのですが、そうか、今やピクシブというものがあるんでしたね。しかし自分は人様の日記とか読むのすきなので、サイト派です。
どうでもいいですか。
どうでもいいですね。
すみません。

とにかく、ボスヒメ取り扱いサイト様が増えるといいな、と言うか減らないといいな(´ω`)

2012/09/26 02:46




生きておりますすみません(^q^)
大阪編の衝撃から暫く何も書かないでいたら、いつの間にか本当に書けなくなっていたので屑箱にてリハビリ始めました。すごい汚文(そんな言葉はない)ですが……。

て言うか書けないのはもしかしたら、私生活が荒んでいるからですかね!!しかし元気です\(^o^)/

2012/09/23 15:03



 

←top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -