もう11月ですね。そんな現実に目を向けたくなくて必死です円山です。
だいぶ寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか。わたしは狂気です。
Twitte方を見られていない方は、こいつ死んだんじゃねーの?みたいな感じになっておられるかもしれませんが、自分はいたって健康です(^^)
遅くなりましたが、メールのお返事もいたしました。温かいお言葉をありがとうございました。

もうすぐ双子誕ですね。しかしノープランですすみません。

2012/11/01 08:30




すみません……メールのお返事は明日必ず致します。
メールを下さった方々、ありがとうございます><。
更新停滞気味で申し訳ありません。

取り急ぎ、御礼だけ。

2012/10/23 00:32




そう言えば最近、SPEC~天~と鍵のかかった部屋のDVDを購入しました。とんでもなく金欠です(^p^)ブッフォー
しかしお家に戸田さまがいらして下さってシアーセです\(^o^)/
一人戸田さま月間でっす!!うひょおおおおおをををををををををををををををををををを!!!!!かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

2.5次元充です\(^o^)/

2012/10/13 15:27




金曜は一週間の疲れが出るのか、家に帰ったら死んだように眠ります。そのせいで大奥一話を見逃すとかね……ははっ(涙)
どうだったのかなー、一話。お万に堺さんはちょっと年取りすぎではないかと思ったのですが……堺さん自体はだいすきなんですが。
綱吉時代まで見越しての起用なのかな。来週からはちゃんと見たいです(´`)

2012/10/13 01:40




今日は友人数名と一緒に、ぶどうハント・梨ハントしてきました\(^o^)/
あまりたくさん食べられるようなものでもないですが、むしゃむしゃ美味しくいただきました。今は栗を食べています。秋の味覚満喫しております。

あと、声オタ(って言っていいのかな)の友人に、声優ラジオのCDをかりました。津田さん安定のイケメンボイス!!

久々に色々話せて良かったです(´ω`)

2012/10/07 23:40



 

←top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -