祝う気持ちだけはありましたよっていう。
絵が描けるようになりたい_(:3 」∠)_




2012/11/12 00:30




もうすぐ双子誕終わるのに円山さんは何してるのって話ですが、課題してました泣きたい。
どうしよう間に合わない終わらない書けない。そんなんでも、藤崎も椿もだいすきです。双子らぶ。
とりあえずケーキは、一昨日買ってきました。祝う気はありますがっつりです。

藤崎、椿、ハルママ、お誕生日本当におめでとうございます。

2012/11/11 20:56




夢幻泡影

むげんほうよう

無限抱擁

というタイトルをずっと温めていて(ほぼオヤジギャグ)、語感の柔らかさと語義の儚さから、使うなら椿丹かなとぼんやり考えていたのですが、今日ふとリョウハルで書きたいなと思い立ったので短文を書きました。
というわけで、久々に屑箱更新致しました(^ω^)

2012/11/10 00:45




クリスマスイヴとか普通にバイトだよねとか思っていたら、ただの休日でした。なんだろう、言い訳がない分、余計に悲s……いや、負けません。

来週は課題がたっぷりありますが、arsさんのニューアルバム聴いて頑張ろうと思います。と言うか、明日ようやく買ってきます(^O^)

2012/11/08 19:41




自分は幸せなボスヒメもすきですが、切ない話が大好物です。
という唐突な主張。

2012/11/01 08:34



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -