アクティブに生きたいなぁと思いつつ生きていますが、早々人間の性質は変わらないので、思うだけです。春コミは一般参加したいなぁ。
色々考えていることもあるのですが、とりあえず40000リクエストを書き終えてから始動したいと思います。書きたいことありすぎて文にならないよね……!!いつも素敵なリクエストありがとうございます!!

今日も幸せな一日でした(^q^)ゴチソウサマ

2012/12/17 23:33




サイトトップを心持ちクリスマスっぽくしてみましたが、なんか気持ち悪いですね(^p^)
がっつり改装したいです……。

2012/12/17 01:26




リアタイに書くの久々過ぎてびっくりです円山です。スケダン新刊の感想を書くタイミングを完全に逸しましたが、いつか書きたいです。

久々と言えば、およそ七ヶ月振りに例のシリーズを更新致しました。気紛れ更新の上にやりたい放題なパラレルなのに、感想を下さる方がたくさんいらしてとても幸せです光栄です。
久々にシリーズ更新はいいけれど、ちょっと慌てて書いたので、文章おかしくて残念です(´・ω・`)

2012/12/16 23:11




なんかもう……色んな方にだいすきとか楽しみにしていますとか仰っていただけたり、リンク貼っていただけたりして、今さらながらその嬉しさを噛み締めて泣きそうになっております。こちらこそだいすきです、ありがとうございます。
サイト開くと友達増えるね、ぽぽぽぽーん(*^O^)/\(^O^*)

2012/12/04 00:50




夏目漱石のように整然としてスタイリッシュな、谷崎潤一郎のように情感溢れ尚且つリズムの良い、本多孝好のように瑞々しい、三浦しをんのようにセンスが感じられる語彙を使用した、そんな文章を書きたいと常々思っております。
上ばかり見ても仕様がないけれど、素敵な文を書けるようになりたい。(遠い目)

2012/12/03 21:07



 

←top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -