さっき三時間ほど寝たので、今とても目が冴えております<●><●>シャキッ
12日中にフリリク仕上げられればいいなー、と画策中。お待たせしてしまっている方、申し訳ありません><
SSの方もネタは大体決まっているので、早めに形にしたいと思います。

2013/01/12 00:57




職場の円山のデスク上で繰り広げられていた攻防。誰ですがサソリを置いたの。




2013/01/11 20:38




ついったの方で……えらいことになりました。こんな自分の戯れ言がまさかあんな夢みたいな話になるなんて!!\(^^)/

2013/01/06 01:22




あけましておめでとうございます!

2013/01/01 00:01




とても嬉しい拍手コメントをいただいたので、直接赴いてお返事したいけどそれも出来ないチキンなのでとりあえず嬉しい嬉しいと小躍りしてみる。
拍手コメントは基本的に全部全部とても嬉しい(*´`*)

2012/12/20 19:22



 

←top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -