もう12月とか……シンジランナウェイと言うか、信じたくないです(((∵)))

あの夏が恋しい……でも紅白は見たい。

2012/12/01 15:51




非常に眠く、今までに比類ないほど疲れているのですが、どうも今日は帰りが遅くなるようです(^p^)

今週のジャンプをパラ見したのですが、なんかこう……もしかしてボスヒメの間にちょっとした溝が出来るのでは?と、そんな妄想を受信しました\(^o^)/

2012/11/30 15:45




Twitterと24と365を上手く使い分けられず、どうしてもこちらが過疎ってしまいます(´・ω・`)
でもどれもなくしたくないんですよね、使い分けたいという気概はあるので。

ところで。
50000hitを迎えられて嬉しいのですが、40000企画が全然終わらないという安定のクズでグズなので、55555の時にフリーか何か書こうかなと思います。誰得でもない。
そしてオンライン企画もどうにか立ち上げたい。

2012/11/28 18:39




o野氏、32回目のお誕生日おめでとうございまする!!!\(^O^)/
今日は祭りだ、o野氏祭り!!!(アラシックしかわからんネタ)

2012/11/26 00:10




今まで時間もチャンスもあったのに、挑戦しなかったのは多分安全な道を選んでいたからなのだろうと思います。
でも、ヒメコに勇気をもらったので、ちょっと頑張ってみようかなと思うようになりました。駄目でもともとだけれど、それでも今よりは少しだけ前へ、遠く。

青臭いなぁ、自分もまだ十二分に。

2012/11/25 12:52



 

←top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -