あー……やはり全ページにバナー広告あるんですね(´・ω・`)
まぁ仕様がないかな、とも思いつつ、話が違うぜ!!と思わないでもない。
モノスペさん一本でも良いのですが、タグが使いこなせないので難しい(´ω`)

2013/01/24 00:47




最近、マイメロディ熱が再燃しましてですね……駆と歌がとにかくかわいいよねって言う^q^//
自分がまともに視聴していたのはくるくるシャッフルまでなので、付き合いたての初々しい二人を拝めるすっきりを是非DVD借りて見ようと思います!!!(一瞬購入も考えましたが、値段見て諦めました)
シュールすぎるネタとかももりもり入っていて、大人も楽しめるアニメです、よ!!!

2013/01/23 21:06




安全圏で踏みとどまる。その選択は間違いでないと思いたいけれど、なぜもう少し頑張れないのか、とも思う。居心地の良い温度は適温だとは限らないのだと、思い知った。

そんな感じ。です。

2013/01/19 20:33




自他共に認めるボスヒメイトですが、キリヒメが可愛くて、ですね……お父さんというかお兄ちゃんポジションの藤崎も可愛いんじゃないかと。ヤスコとケンジのパロでキリヒメ+ボスとかはげるんじゃないかと。
そんなことを考える日々です。

アルコさんの漫画がすきです。

2013/01/17 23:01




そろそろ拍手お礼文替えたい……って大分前から思っております\(^^)/

今日は色々しぼうフラグが立っていますが、それでも自分は元気です。

2013/01/15 18:35



 

←top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -