ゼミの後輩の追いコンでした。(自分は院生なので、先輩のくせに後輩を送り出すという妙な立場です。)
今の四年生にはすごくすごく仲良くしてもらって、だからこそ彼女たちの卒業は嬉しいのですが、とても寂しく思います。プレゼントまで貰ってしまって、もうわたしは号泣でした。

こういう先輩後輩関係っていいなぁ、と実感した日でした。彼女たちの卒業式には、また泣くんだろうな。

2013/02/04 22:16




大事に大事にし過ぎて、そのうち夢がどこかに埋もれてしまう。忘れていたつもりだったけど、本当に些細なきっかけで、でも瑞々しい何かに触れた時、思い出してしまうから困る。
もう一度だけ挑戦してみようかな、もう一度だけっていうかまだ一度も挑戦したことないけれど(^p^)

2013/01/28 12:06




おねがいマイメロディすっきり のDVDを二枚ばかしお買い上げしました\(^q^)/
本当はお弁当回の入っているものも欲しかったのですが、何話だったかわからなかったのでとりあえず、ついったでオススメされたバレンタイン回の入っているものと、ジャケットがこぐうたのものだけを購入!!(いい笑顔)
こぐうた可愛い可愛いこぐうたっ中学生リア充くそっ///と悶えていたら、どうも三月に高校生になって帰ってきたバージョンが小説化するようです。この世に神はいたんだなぁ。

2013/01/28 02:03




はっ!!こっちに書くの忘れていた!!

s井氏お誕生日おめでとうございますすすすすすす!!!!!★☆\(^^)/☆★

2013/01/25 21:08




「円山」の読みは、「つぶらやま」でも「まるやま」でも構いません(^^)

2013/01/25 21:07



 

←top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -