ついったのTLが、ボスヒメイトさん方の叫びと悟りと萌えとでえらいことになっている。楽しみなのに怖すぎて、今週のおじゃんぷを読めていません。
ううむ、単行本にとっておくという手もありますが、何ヶ月後になるかわからないしなぁ、と悩み中です。

2013/04/15 20:51




最近、生徒さんから「母がarsのガチファンで、私もすきになりました」というお話をよく聞きます。その度に、さすがだなぁarsさん、さすがだよ!!と涙ぐみます。
お母様を見て引いちゃう、とかじゃなく、一緒にすきになれるっていいよね。本当、ファン層広くて泣いてしまう。
すきで良かった。こんなにもしあわせな気持ちになれました。

自分きもちわるいですか。
きもちわるいですね。
すみません。

2013/04/06 23:27




エイプリルフール用にサイトをいじろうと考えていたのですが、忘れていた上にめんどk……少々忙しいので、今年はスルーしようと思います。う、嘘じゃないんだからね!

エイプリルフール文は大体同じ感じになってしまうので、こちらもスルー。普通に更新します、出来れば。

2013/04/01 00:23




最近、本当にn宮氏すきすぎて困る。プラチナデータ公開の少し前からn宮氏の波が来ました。もちろん元々n宮氏すきでしたが、arsさんメンバー順繰りに波が来て、その時々で傾倒する方が違います。
arsさんはゴコイチかわいいんですがね!!!(譲れない)
担当はリーダーと言い張る。

ああもうくそぅ、神楽くんの眼鏡になりたい。

2013/03/26 01:53




春コミ戦利品。
ボスヒメ、HQオールキャラ、沖神が大部分。




2013/03/18 01:00



 

←top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -